[2017-08] « | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 | »
こんばんわ、よしくんです。
柏周辺で家探ししてて(Netで)、結構気に入った物件見つけました。はよ部屋を見てみたいです。

20060429ChibaLOTTE.jpg
Nikon D70s + SIGMA 18-200mm F3.5-6.3 DC

そんなよしくん。今日はマリンスタジアムに対楽天戦を見に行きました。
先発の俊介は三振の山を築き上げかなり完璧なピッチング。
ところが雨で18分中断。僕はあらかじめこの天気は予測してたんで、内野自由席の屋根付きの席を陣取りました。雨はかなり激しかったです。で、この雨の後、俊介は少々制球に苦しんだかのように見えましたが、すぐに立ち直りほとんどのイニングを3人で料理します。そう、あの時までは。

7回表、バッターボックス、鉄平。
内角の死球コースに球が飛んだ時に、これまたうまい具合に鉄平がセーフティーバントをしようと姿勢を低くしたの。ちょうど頭のところにボールが飛んで、これが死球。危険球ということで俊介退場。見てる分には鉄平が当たりに行ったようにしか見えませんでした^^;

まぁなにはともあれ、ヴァルの3ランも飛び出し寒風ながらも完封快勝。貯金は2です。明日も勝ちましょう!

写真は、俊介の退場!?な空気の時の騒然とするスタジアムで3人集まって困ってる外野3人衆です。

試合後、先日申し込んだ写真部の部会。
普通にスタジアムの内部から2回に移動し、キッズスペースで部会が開催されました。ダッグアウトとかも横目でチラッと見えたぞ!あそこに選手が居たのか。。。

部会では今後の予定と、運営について注意点についての話し合いと言うか告知?オフィシャルカメラマンの高橋代表が説明します。それによると、次はグランドにて練習風景を撮らせてもらえるみたい!やた~(・∀・)イイ!あと、120人くらいの応募があって採ったのは60人くらいなんだとか(わりと先着順)。うんうん、早めに申し込んでよかったじょ。

そうそう、この部会中、前の方に座っていたんですがね、部長とかの係を決めることになりましてですね、代表と目が合ったので(!?)写真部のネット担当に就任しました。

( ゚д゚) エ?

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚) レイセイニカンガエロ…

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) ハ?

え!?

なんですと!?

今年いっぱい、千葉マリンの公式HPの写真部の写真は僕の手が入ります。どぞ皆さん見てくだされ。(たぶん仕事はリサイズするくらいだろう。。。)
Theme:千葉ロッテマリーンズ - Genre:スポーツ
[04/30 00:22] Category(+ SIGMA Lens) Comments(2)
Commented by Jin at 2006-04-30 03:18 URL
凄い!!
HPのどの写真をどうしたのかぜひぜひ教えてくださいねw
Commented by よしくん。 at 2006-05-01 01:54 URL
いや、実際HPいじるのは球団職員よ。
僕は部員から写真集めてリサイズして、撮影者とタイトルで整理して一括して代表に送るだけ。大げさに書いたけどたいしたことはやらないよ~(`・ω・´) (`・ω:;.:... (´:;....::;.:. :::;.. .....

 Author

 Link

 admin

This Designe Temprate is Made by Yoshi-kun.
Copyright (C) 2005 Yoshihiko Koizumi. and Rend A Picture from Chiba Lotte Marines (R). Thanks to Marines!

