[2017-10] « | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 | »
初任給の使い道

皆さんこんばんは、今日は給料日だったのでウキウキしているよしくんです。

とりあえずの所、初任給Getということで同期のみんなと飲んできました。
しかも柏です。何気に初上陸です!!
寮にも行ったけど、なんだかな~。。。思い出したよ、大学の寮にいた頃を。
多分環境は似たような感じかな、1人部屋な分、会社の寮の方が恵まれてる気はするけど(笑)

20060426Sarally.jpg
FUJIFILM FinePix Z1

その後、飲み会へ。
途中、むらやんの【こいのぼり】も飛び出し、飲む前からテンション高めな集団。二つの飲み屋で来店拒否(!?)されつつ(いや、満席だったからだよ。)、海産物の美味しそうな居酒屋へ。昼に食べた、でらデカ唐揚げで胃がもたれている人もヘルシーな海産物に舌鼓をうちつつ、恋人話に花が咲きました☆

今週はまた飲み会あるし、その前に配属発表もあるのでめっちゃ楽しみであり、ドキドキでもあります。

研修中で話聞いてるだけなのに、意外と給料をいただけたので、大事に使おうという意識は保ちつつ、バブリーに使いたいわぁ(笑)とりあえず引越しやな!家具買いたいし大きなTVも欲しい~(*^_^*)

あとは、今までお世話になった家族たちに何か。。。
Theme:がんばってます - Genre:日記
[04/26 23:59] Category(+ FinePix Z1) Comments(2)
Commented by ★まぁ★ at 2006-04-27 22:08 URL
あれっっ??まぁの言ったとぉりにするのぉ??最初言ってた使い道はどぉなったん??(笑)
Commented by よしくん。 at 2006-04-28 00:03 URL
正直なところ、ありゃ現実的ではないなと^^;
精一杯の感謝の気持ちを送りたいと思います。

 Author

 Link

 admin

This Designe Temprate is Made by Yoshi-kun.
Copyright (C) 2005 Yoshihiko Koizumi. and Rend A Picture from Chiba Lotte Marines (R). Thanks to Marines!

