[2017-10] « | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 | »
こんばんは、配属先が発表されるまで残り4日間で、もう、さっさと発表しちゃってくださいと思ってるよしくんです。だってねぇ、配属先分かれば勤務地も分かるじゃん。そしたら引越し先の計画も立てれて、どんな部屋にしようかなって考えれるじゃんねぇ。

まぁ、それは置いといて、引越したらインテリアどうしましょ?素敵なインテリアショップ『IKEA(イケア)』が南船橋に本日オープンです。そこで、早めに会社終わったんで帰りに行ってみましたYo。

20060424IKEA.jpg
FUJIFILM FinePix Z1

南船橋の駅からほんのちょこっと歩いたところにあるIKEA。着いたのは19時くらいだったのに結構人がいます。店内は死ぬほど広すぎ。色々なモデルルームが店内にあって、全てIKEAで購入できる家具でコーディネートしてあります。ホント数が多いので自分の好みの部屋を見つけて、部屋のコーディネートの参考にするのにぴったりです。

また、商品の点数がめちゃんこ多いので、とても1日じゃ周りきれません!
逆にインテリア好きの人々にはピッタリのプレイスであることは間違いありません。しかも、安い!!お皿\50とかもあるよ。
さらにデザインがイイ!北欧のデザイナーがデザインしたものばっかりだからお洒落だよ。

カタログを何部か貰ってきたので欲しい人はご連絡ください。というか、27日持っていくわ、学校に。

とりあえず、混みまくりでレジは20mの行列で延々と待たなくちゃいけないのでしばらくは見るだけにしといた方がよさそうだな。色々欲しいのあったんだけどなぁ…パスタケース(\420)とかハンガー×8(\250)とかワインケース(\1200)とかカクテルセット(\4200)とか…

ちなみに写真の右側は、売り場とレジの間にあるセルフコーナー。IKEAでは欲しい商品の番号をメモして、自分でこのような倉庫から探してレジに持って行きます。これも安さの秘訣ですね!

引越すまでに、また何回か行きたいなって思いました☆
引越してからも色々買いに行きたいなって思いました☆
家を買ったらここで家具を揃えたいなって思いました☆

一度Webサイトにもアクセスしてみてはいかがですか?
IKEA
http://www.ikea.com/ms/ja_JP
Theme:家具・インテリア - Genre:ライフ
[04/24 23:10] Category(+ FinePix Z1) Comments(6)
Commented by ☆まぁちゃん☆ at 2006-04-24 23:47 URL
わぁぁ~ぉ部屋とかにかわぃぃインテリア☆最高だねっっo(^o^)oまぁも部屋いぢりたぃわぁぁ(>_<)遊びに行った時におしゃれなインテリア見せてね♪超楽しみぃo(^o^)o
Commented by よしくん at 2006-04-25 10:26 URL
うまく構築出来るかなぁ…ケド引っ越す時ときにやらんと上手く出来ないから、これから1ヶ月色々考えれて楽しいな♪
Commented by ミヤっち♪ at 2006-04-25 18:57 URL
ここ,気になってたんだよね^^
オープン初日(だよね?)に行くなんてさすがw
近いうちに俺も行ってみよ♪
Commented by 組ちょん at 2006-04-25 21:47 URL
いいなぁ。
俺も一人暮らししたい!!

でも、俺の場合は無印な部屋になりそうです(~~)
Commented by てる at 2006-04-25 22:40 URL
配属先、早く発表してほしいよね(>_<;
家が探せません・・・。ってか、場所も決められない(涙)

このお店、いいね~♪HP見てみたけど、船橋以外にはないのかな・・・?私が見つけられなかっただけ??
お皿\50って安くてすごいいいね!!o(^-^)o
Commented by よしくん。 at 2006-04-26 00:00 URL
>ミヤッち♪。
各駅で帰ってるから、西船でふらっと乗り換えたらすぐ行けちゃうんよ。
昨日も思いつきで。行くなら俺も誘って!!

>組ちょん さん
無印で揃えても結構すっきりした部屋になってお洒落だよね☆
個人的にはIKEAのデザインとも調和とれると思ったり(^^♪

>てる さん
今日は見切り発信で玉川周辺の家をネットで探してみた(^^)V
部屋を探す時と内装考える時はワクワクして楽しいのだ。
IKEAは日本では船橋だけみたいだよ(^.^)
宅配サービスもあるから家決めたら是非行ってみて!

 Author

 Link

 admin

This Designe Temprate is Made by Yoshi-kun.
Copyright (C) 2005 Yoshihiko Koizumi. and Rend A Picture from Chiba Lotte Marines (R). Thanks to Marines!

