[2017-08] « | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 | »
こんにちは、よしくんです。昨日は2軍の野球を見に行きまして。マリンスタジアムでは不可能な、かなり近くで選手を拝見することも出来写真も撮れてよかったです。また、球場には土曜日ということもあり子供連れがめっちゃ多く子供の可愛さにやさぐれた心に刺さった棘が抜けた思いです(なんじそりゃ?)

で、帰ってきてからはこの前のリベンジ。
ピザポテトを今度こそオリジナル料理として完成させようと、じゃがいもを買ってきて調理方法を変えてチャレンジしました。

前回は包丁でスライスしてそれをチーズと一緒に焼くというものでしたが、チーズの脂分の事を考えていなくてベタベタになってしまい、チーズ自体も融けてよく分からんくなってしまいました。

そこで今回は、、、
Theme:おやつ - Genre:グルメ
[04/23 09:56] Category(+ FinePix Z1) Comments(3)
Commented by てる at 2006-04-23 18:31 URL
すごい!おいしそうi-237
もしかしてよしくんは料理上手なんですかi-198
あんまり料理しないって言ってなかったでしたっけ・・・?
Commented by ☆まぁちゃん☆ at 2006-04-23 19:44 URL
わぁぁ~2度目の挑戦だぁぁ(*^σ^)ノ成功おめでちょ☆ 遊びに行った時に作ってね!みゅ~たんの反応が楽しみぃ(>_<)
Commented by よしくん。 at 2006-04-23 23:41 URL
>てる さん
よしくんは褒めると伸びる子ですよ☆
実際、料理するのは非常にレア。けどちょっと楽しさ分かってきたかも~♪
にしても、写真は味までは伝わらないから助かるわぁ(笑)

>☆まぁちゃん☆
2度目にしてやっとこさ食べれるモノに。。。
思えば、昔、目玉焼きは3回目でやっと成功したなぁ…

 Author

 Link

 admin

This Designe Temprate is Made by Yoshi-kun.
Copyright (C) 2005 Yoshihiko Koizumi. and Rend A Picture from Chiba Lotte Marines (R). Thanks to Marines!

