[2017-10] « | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 | »
どうもこんばんわ。1週間の中では土日が一番好きなよしくんです。大学の頃は水曜日でした。

突然ですが、ピザポテトって知っていますか?

それはCalbeeから発売しているポテトチップスの1つです。小学校の頃の遠足でおやつに持ってきている人がいるとめっちゃ羨ましく見えてしまった経験があります。アレを最初に食べたのはいつでしたかな。一部の方はよくご存知だとは思いますが、僕は後にも先にもチーズが大好きです。どれくらい好きかって言うと、たこ焼きとかお好み焼きにかけるくらいです。ですので、チーズがトッピングされたポテトチップスなんていったらそりゃもう大好きですよ。

この前の記事で、レッドチェダーとゴーダチーズの話し書きましたよね?
その時に、この二つって「ピザポテト」に使われてるやつじゃん!?と思ったので、作ってみることにしました。
Theme:おやつ - Genre:グルメ
[04/20 23:32] Category(+ FinePix Z1) Comments(2)
Commented by なべち at 2006-04-21 13:07 URL
ははは。おばかだねぇ。

というか、最近妙にキッチン大好きな男になってるねぇ
。なんかでも料理するってより研究してる感じがするのは私だけか?!
Commented by よしくん at 2006-04-21 13:51 URL
キッチン大好きな男…いい響きやわ。初めて言われたよ☆
てか研究じゃなくて立派な【創作料理】やって(笑)研究に見えるのはきっとどこかのコネタサイトに似た書き方したからさぁ…

 Author

 Link

 admin

This Designe Temprate is Made by Yoshi-kun.
Copyright (C) 2005 Yoshihiko Koizumi. and Rend A Picture from Chiba Lotte Marines (R). Thanks to Marines!

