[2017-10] « | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 | »
どうもこんばんは、今日も千葉ロッテマリーンズの勝利に沸くよしくんです。
今日は楽天戦(フルキャスト)でした。帰ってからPC立ち上げて動画配信で観戦です。最近はヒットも繋がるようになり徐々に借金を返済してきてます。

20060418Cheese.jpg
FUJIFILM FinePix Z1(てけとーライティング)

今季はネットの動画配信も大分普及してきたせいか、多くの試合がリアルタイムで観戦できるんです。いやはや、文明の利器ってヤツですな。パ・リーグの各チームの対応状況をまとめてみました。それぞれ自分のチームのホーム球場での開催試合に動画配信を行なっています。もし、間違いあったら指摘してくださいね~。

千葉ロッテマリーンズ
[動画:Gyaoスポーツ]
福岡ソフトバンクホークス
[動画:Yahoo!動画球団運営の]
東北楽天ゴールデンイーグルス
[動画:楽天イーグルスTV]
西武ライオンズ
[ラジオ:文化放送(AM1134kHz)たまにやるくらい]
北海道日本ハムファイターズ
[何かやってる?教えて…]
オリックス・バッファローズ
[何かやってる?教えて…]

こんな感じで、少なくとも上3つのチームのゲームはリアルタイムで見れるので楽しみです。ソフトバンク・楽天はさすがネット企業って感じですね。千葉マリンは去年の優勝効果かな。いいことです。他のチームも何かやってください。あ、見れないゲームに関しては、Yahoo!の一球速報とmixiのマリーンズコミュでチェックです。

今宵のカクテル(上の写真)は、
ガルフ・ストリーム(ウォッカ・ピーチr・ブルーキュラソー・グレープフルーツj・パインj)
こいつはホントはもっと青い^^;一緒に、本日買ってきたゴーダチーズ(\99)と昨日の残りのレッドチェダー(\99)で召し上がりました。チーズでらウマ!しかも安い!!ちなみにこの二つのチーズ、「ピザポテト」に使われてるチーズです。

最近、なかなかいい生活してるなー♪
Theme:千葉ロッテマリーンズ - Genre:スポーツ
[04/18 22:16] Category(+ FinePix Z1) Comments(3)
Commented by ☆まぁ☆ at 2006-04-19 18:07 URL
ピザポテトネタを書いちゃ、みゅ~たんが大興奮だねっっ(笑)みゅ~たんちにぉ泊まりは欠かさずピザポテト購入だよね(笑)
Commented by みゅ~たん at 2006-04-19 23:09 URL
ピザポテトはうまいよ~(*^_^*)一時期は毎日のように食べる位にハマッてたよ(笑)ピザポテトって、チーズがいっぱいついてるヤツを先に選びながら食べちゃうんだよね(^_^;)
って、まぁちゃんのゆうとおり、一人で興奮しちゃったわ\(≧▽≦)丿
Commented by よしくん。 at 2006-04-21 00:50 URL
つーことで、アホなことしてしまいました。
詳しくは20日の日記にて。
ちなみに私は未だに週平均5袋です。

 Author

 Link

 admin

This Designe Temprate is Made by Yoshi-kun.
Copyright (C) 2005 Yoshihiko Koizumi. and Rend A Picture from Chiba Lotte Marines (R). Thanks to Marines!

