[2017-08] « | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 | »
こんばんわ。そろそろ寒さも感じなくなってきたかもしれないので、カクテルを解禁したよしくんです。記念して、チェダ―チーズを買ってきて切ってクラッカーと一緒に食べました。美味しかったです。あ、包丁握りました!!

20060417TV.jpg
Nikon D70s + Nikon Ai AF Nikkor 50mm F1.8D

今日のカクテルは2種類。
・セックス・オン・ザ・ビーチ(ウォッカ・メロン・フランボワーズ・パイン)
・アラウンド・ザ・ワールド(ジン・グリーンペパーミント・パイン)
です。

いや、パインジュースだけを買ってきたのでそれで作れるものをね。

セックス・オン・ザ・ビーチは名前はワイルドだけど味は甘くてうまいよ。入ってるものは全然違うけど、ファジーネーブル系の甘い味。対するアラウンド・ザ・ワールドは辛口ドライジンにパインが入ったモンダミン。チーズが美味しかったです。明日はエメンタールチーズでも買ってこようかしら。

写真はそんなお酒飲むときのお部屋。TVの後ろに間接照明つけるとTVが見やすくっていいよ~☆

あ、そだ。blogのデザインをプチ変更しました。
Googleを利用してのWeb/サイト内検索。使ってみてくださいね。あと、地味にBlogPetの背景画像も変わってます^^;
Theme:Dining Bar - Genre:グルメ
[04/18 00:34] Category(BlogPet) Comments(4)
Commented by ☆まぁ☆ at 2006-04-18 18:55 URL
ぃぃねぇ~ぉ酒☆まぁも昨日飲み会で、食べまくり飲みまくりでしたぁ(*^σ^)ノそっちに行ったらぉ酒作ってねん♪
Commented by よしくん。 at 2006-04-18 22:19 URL
俺の作るお酒は強いの多いよ^^;
てか飲んだり食べたりしまくりでカブトムシが…(笑)
Commented by ☆まぁ☆ at 2006-04-19 18:02 URL
強いやつ多いのぉ??(☆o☆)甘いやつ作ってねん☆頼むょ!カブトムシ大変なコトになってるょ…。夏までにダイエットしますわぁぁ(*^∀^*)水着着なかんしねっ♪ムキムキにならなぃよぉにがんばるねん☆てかよしくんは腕立てとかどぉなってんの??
Commented by よしくん。 at 2006-04-21 00:54 URL
ウデタテッテナンデスカ(-。-)y-゜゜゜

 Author

 Link

 admin

This Designe Temprate is Made by Yoshi-kun.
Copyright (C) 2005 Yoshihiko Koizumi. and Rend A Picture from Chiba Lotte Marines (R). Thanks to Marines!

