[2017-10] « | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 | »
2005_07_22

今、海浜幕張のロッテリアです。(20:30 自宅にて更新)
今日は期限が迫っていた免許証の更新に行ってきました。
これなら歩ける距離?って距離ばかりで、かなり歩いてしまいました。

【今日1日の流れ】
津田沼        津田沼
 ↓ (電車:3分)    ↑ (電車:7分)
東船橋        幕張
 ↓ (徒歩:10分)    ↑ (徒歩:20分)
船橋警察署      カルフール
 ↓ (徒歩:10分)    ↑ (徒歩:5分)
東船橋        ガーデンウォーク
 ↓ (電車:4分)    ↑ (徒歩:10分)
船橋          免許センター
 ↓ (徒歩:15分)    ↑ (バス:3分)
船橋市役所      海浜幕張
 ↓ (徒歩:30分)    ↑ (電車:10分)
ららぽーと(南船橋) ─┘

ふむふむ、まとめてみてはじめて分かった。
交通機関使ったのが約30分で、
歩いたのが約100分ですか。
人は1分間に80m移動できるらしいから、
8.0kmくらい歩いたのね、移動で。
お疲れ様でした。

【各地にて】
あ、船橋警察署は落としてた学生証を取りにいったんよ。
悪いことしたわけではないからね。
船橋市役所は免許の住所変更のための住民票。

ららぽーとではtottyの働いてるところ行ってみようと思ったけど、
店知らんし、広すぎだし、時間もなかったので断念。
少し服見たりして移動しました。
けど、久々のららぽはイイね。
自転車買ってちょくちょく行きたいところだね。

免許センターは、講習中は卒論のシステムの
画面設計とか書いてて時間つぶし。
近くにギャルが座った。
寝ていて注意されてた。
長い講習聞いてビデオ見て免許もらった。
ビデオの中に知ってる場所が出来て面白かった。(ここ)

ガーデンウォークは、結構変わっててビックリした。
なんか、別館みたいなの出来てて、
アローズとか広くなってて新鮮だった。
FrancFrancがお気に入りです。

カルフールに付く頃には
本気で自転車が欲しくなってた。
ちょうどカルフールで自転車セールやっててマジで悩んだ。
あ、カルフールの隣にかなりオシャレな
インテリアのショッピングモールが出来てたよ。
一人暮らししたいそこの君や、
インテリア好きなデンマーク人の君は要チェックやで!

で、講習のビデオに出てきた地点を通過しつつ、
幕張公園で渚祭り(夏祭りね)やってるのを横目に見つつ、
懐かしの幕張の商店街を歩きながら思い出に浸りつつ、
幕張から津田沼に帰ってきたよしくんでした。

 Author

 Link

 admin

This Designe Temprate is Made by Yoshi-kun.
Copyright (C) 2005 Yoshihiko Koizumi. and Rend A Picture from Chiba Lotte Marines (R). Thanks to Marines!

