[2017-08] « | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 | »
どうもこんばんわ。こんな時間によしくんです。
今週は情報処理試験の対策ということで、文字通りホテルに缶詰でした。
風邪ひいたり眠くなったりプリンタ壊したりとプチ大変でした。

20060415Hidamari.jpg
FUJIFILM FinePix Z1

写真は特に関係ありませんが、気持ち悪い感じに取れたので。世界が、いわゆる「万華鏡」になるブツを使って撮ったやつです。

えとですね、今日はマリーンズ快勝でした。大松の初満塁逆転本塁打で久々に千葉マリンが勝ちましたね。3失点くらいしてたから負けると思ってしばらく席を外してたんですが、試合終わってスコア見てみると、14点の文字が。

あぁ、加藤はそんなに失点しちゃったのね…

と、嘆いてみてよく見たら千葉マリンが14点とって勝ってるじゃありませんか。何かもう、ビックリしたのと信じられないので笑い出してしまいました。

そんな千葉マリンの久々の勝利に感化されたかどうかは分かりませんが、
今日は僕も久々なことをしました。

それは、フライパンを握ること!

実に1年振りじゃないですかね、「料理は出来るけどしない」のがモットーのよしくんは、「料理は出来るしたまには気が向いたらやってみるかもしれない事象が1%くらいある」に生まれ変わりそうです。

で、作ったというか炒めたのはスパゲティはナポリタン。自分で調理をするってのは自分の好きな味にアレンジできるのがいいですね。想像通り隠し味としてチーズを山盛りに混ぜたわけですが、食べてみてビックリ!なんか麺と麺が糸引いて繋がってるじゃないか。イメージとしては納豆(笑)

まぁ、チーズ風味で個人的には大満足です。

で、納豆で思い出した。
納豆を一万回混ぜるというとんでもないチャレンジをした記事をこの前見ました。
お腹抱えて笑いました。いや、もう、アフォを通り越して凄いですわ(笑)

どぞ。
デイリーポータルZ:納豆を一万回混ぜる
http://portal.nifty.com/koneta05/03/28/01/index.htm
Theme:楽しく生きる - Genre:ライフ
[04/15 23:43] Category(+ FinePix Z1) Comments(5)
Commented by つかっち at 2006-04-16 19:40 URL
MIXIのTOP映像は・・・
会社の制服??

Commented by よしくん at 2006-04-16 19:57 URL
あれは友達がよく着てた服が沖縄のアウトレットに大量にあったから撮ったやつさぁ~。
うちの会社に制服はございません☆
Commented by ミヤっち♪ at 2006-04-16 21:06 URL
フライパンを握ったって∑(!? ̄Д ̄)゚Д゚)・д・) エェーッ!!
次に使うのはいつになることやら(´_ゝ`)
Commented by Mickey at 2006-04-16 22:40 URL
『ひだまりの民』かわいいですね。
このブログを偶然発見したのも確か『ひだまりの民』をネットで検索していたのがきっかけだった気がします。
今うちでも9匹ぐらい窓辺で首ふってます(笑)なかには北海道限定、温泉地限定、京都限定もいたりします。なごみますね。
Commented by よしくん at 2006-04-17 08:06 URL
>ミヤっち♪
ホント自分でも握るとは思ってなかった(笑)次は1年後かな…

>Mickeyさん
9匹!?そんなに並んでる姿はかなり壮観ですね(笑)うちのご当地品は沖縄と富士山、お腹の模様がその地にちなんでるのが素敵です☆

 Author

 Link

 admin

This Designe Temprate is Made by Yoshi-kun.
Copyright (C) 2005 Yoshihiko Koizumi. and Rend A Picture from Chiba Lotte Marines (R). Thanks to Marines!

