[2017-08] « | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 | »
こんばんわ。定期入れをなくしたと思ったらスーツのポケットの中に入ったままにしていた、よしくんです。

20060410NeckTie.jpg
Nikon D70s + Nikon Ai AF Nikkor 50mm F1.8D

うちにはネクタイが沢山あります。(一人暮らし中)
大学の時に行なっていたバイトはスーツ着用のバイトだったので、色々な場面でネクタイをプレゼントされる機会が多く、こんなに集まってしまったのです。

ネクタイは沢山あればあるほど色々組み合わせを楽しめるので、こいつら結構重宝します。左からどんな経緯で手元にあるのか思い出してみるかな。色は割と主観の入ったかもしれない記憶色ですので参考までに。こちらを参考にしました。

例)色、柄、説明。

薄墨色、ウサギ(笑)。父が使っていたらしいものを譲り受ける。
濃藍、ドット。就活用にスーツを仕立てた時に同時に購入。
藍色、ストライプ。上に同じ。
紺瑠璃、シェルティー。これも家にあったやつ。
天色、パターン。多分大学入学式用に買ったやつ。
水色、ドット。いつだっけ?姉夫婦に頂いたやつ。
水浅葱、ドット。卒業を記念して姉夫婦に頂いたやつ。
楝色、ストライプ。社会人用にスーツを仕立てた時に同時に購入。
紅紫、ストライプ。上に同じ。AOKIのCMで新庄がつけてるのと同じらしい。。。
葡萄色、パターン。就活用だな。
クリーム色、バーバリー。内定を記念して義兄に頂いたやつ。超お気に入り。
卵色、ストライプ。社会人用シリーズ3。
淡黄色、クロス。誕生日にキャンギャルにもらった。


こうしてみると色々な色があります。次に買うなら、緑系か橙系かな。
にしても、色々な場面で頂いてて本当に皆様ありがとうございます!
どれも大切に使わせていただいております。

さて、明日はどれにしようかな~♪
Theme:男の小物 - Genre:ファッション・ブランド
[04/10 23:02] Category(+ Nikkor Lens) Comments(2)
Commented by テオ。 at 2006-04-11 08:26 URL
気に入ってくれてありがとうね^^
まぁ僕も好きな1本だったしね★
大事に使ってくださいね^^
Commented by よしくん at 2006-04-11 18:26 URL
僕も凄い気に入ってるし、周りからも好評だよ☆マジありがとうございました!!

 Author

 Link

 admin

This Designe Temprate is Made by Yoshi-kun.
Copyright (C) 2005 Yoshihiko Koizumi. and Rend A Picture from Chiba Lotte Marines (R). Thanks to Marines!

