[2017-09] « | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | »
どうもこんにちは、千葉ロッテファンのよしくんです。

今日、土曜日は初めてのお休み。
朝はいつもと同じように6時起きでした(笑)

20060408LOTTE.jpg
Nikon D70s + Nikon Ai AF Nikkor 50mm F1.8D

で、昼からはマリンスタジアムで行っている、楽天戦を、
パソコンテレビ GyaO [ギャオ] 無料動画
にて観戦していました。そう、今年はマリンスタジアムで開催される試合はこのサイトにて無料で視聴できるんよ。皆さん、ちぇけら!!

で、試合の方ですが、2点を先制するも2点返され、9回には2点追加されかなり悲しくなってしまいました。

そこで9回裏ヴァルパスクチがタイムリーで1点返します。
こいつが打たなきゃ負けてしまう!最後のバッター?なところに塀内。
難しい球を打ち返し見事同点に追いつきましたよ!!!

延長10回表を小林マサ劇場できっちり閉めて、
迎える裏。

ベニーの逆転サヨナラ3ランHRで逆転!!!です!!!
ホームに帰ってくるベニーを選手皆でお出迎え。
この時の選手たちの喜び様が、今までどれだけ辛い思いをしていたかを物語っています。いやーホント感動したわ、泣いたわ。
この勢いで明日以降、勝ち進んでくれ!!

♪We Love × 3 Love Marines
  王者は奢らず 勝ち進む
    千葉ロッテマリーンズ!!

あ、写真は同点適時打の塀内(52)です。
右がボビー(2)、左が竹原(25)ね。

 Author

 Link

 admin

This Designe Temprate is Made by Yoshi-kun.
Copyright (C) 2005 Yoshihiko Koizumi. and Rend A Picture from Chiba Lotte Marines (R). Thanks to Marines!

