[2017-10] « | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 | »
こんにちは、よしくんです。
今週末は3回も飲みました。
木曜日に友達と、金曜日に同期と、土曜日にも友達とです。

木曜日の飲みは、社会人になってから初めてのお酒だったのですっご~く美味しかったです。(※注:よしくんは冬場はあまり家で飲みません)

金曜日は会社の同期が一堂に介しての大規模な飲みです。
参加人数は約80人とめちゃくちゃ多い!!
予約も大変だったと思います。また、席のクジまで準備してあるなど手の込んだ飲み会。
幹事をはじめ企画した柏寮宴会部(?)の皆様お疲れ様でした!!
色んな人の名前も覚えれたし、仲良くなれたし、熱燗美味しかったし、最高の飲み会でした。

またやりましょう!!

で、土曜日は、まだ学生の人と同じビルの友達(2人とも同じ研究室)と飲み放題。学生さんの危険な思想をどうにかしようと大変でした。久しぶりにカラオケにも行ってすっごく楽しかったです。

また飲みましょう!!
Theme:ドリンク - Genre:グルメ
[04/09 10:25] Category(日記) Comments(2)
Commented by ミヤっち♪ at 2006-04-08 23:47 URL
なるほどね、書いてきたって言ってたけど追記を前提にしてたわけか!?
うちの同期飲みもクジで席決めしたりで幹事おつかれって感じだったよ!
お互い同期が多いせいか同期飲みは居酒屋内で存在感があるね(>_<)笑
Commented by よしくん。 at 2006-04-09 19:57 URL
追記したよ。
やっぱたくさんいると、かなり存在感あった(笑)隣で他の会社(こちらは新人ではない)が飲んでたけど、会場通る時にビックリしてたもん。

 Author

 Link

 admin

This Designe Temprate is Made by Yoshi-kun.
Copyright (C) 2005 Yoshihiko Koizumi. and Rend A Picture from Chiba Lotte Marines (R). Thanks to Marines!

