[2017-10] « | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 | »
こんにちは、ご無沙汰してます、よしくんです。
やっとと言うか、社会人生活も一週間が経ち生活にも慣れてきたかもしれません。

学生の時との違いは、やはり起床時間でしょうか。
生活のリズムが全然違うのでそれは結構こたえます。
それに伴ってなんだか1日1日がとっても長く感じます。

学生の時との違い、比べてみましょ。
あ、あくまで学生の時は平均なんで文句言わないように。
(社)起:6時、寝:25時。活動時間:19時間。
(学)起:11時、寝:27時。活動時間:16時間。

なるほど、1日3時間も活動時間が違うのか。。。
そりゃ1日が長く感じるな。と言うより、学生の時はこんなにも時間を無駄にしてたかと思うと、もったいなく感じました。

時間は大切にね。
Theme:がんばれ自分 - Genre:日記
[04/07 23:22] Category(日記) Comments(3)
Commented by みゅ~たん at 2006-04-09 07:22 URL
久々ですm(_ _)m
やっぱり、学生から社会人になると生活のリズムが変わるよね☆3時間、活動時間が増えたって事は自分の時間は増えたかな?
私は今の仕事になって、朝起きる時間が早くなったせいで、夜はめちゃ早く寝るよ☆日付が変わる前に寝ないと、朝が辛い(笑)年ですわ…(^_^;)
Commented by よしくん。 at 2006-04-09 20:00 URL
あらあら、同い年ですよ(笑)
活動時間が増えたのは全て会社に居る時間になってるわけで、全く持って自分の時間は増えてないわ~(笑)てか俺はどう考えても寝る時間遅いな^^;
Commented by みゅ~たん at 2006-04-09 23:37 URL
そうか~。活動時間が増えても、その分拘束時間も増えてたら意味ないか…。
ってか、ホント寝る時間遅いよね?私は出来ないよ…。よしくんは若いな~。若さを感じるよ(笑)

 Author

 Link

 admin

This Designe Temprate is Made by Yoshi-kun.
Copyright (C) 2005 Yoshihiko Koizumi. and Rend A Picture from Chiba Lotte Marines (R). Thanks to Marines!

