[2017-10] « | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 | »
ども、こんばんは。
今日は内定式とちょっとした教育を受けてきました、よしくんです。

つーか、今日はなぜか色々な人に会いましたわ。
えぇ、会社外の人に…と、言うか研究室の人に。

まず、朝電車でMっち♪と一緒だったでしょ。
で、帰りにイオン行ったら、な~んかストパーで目つきの良くない人がサラダ選んでるではないか。そう、F先輩。

で、挨拶早々に買い物続けてたらF先輩が見覚えのあるセンター分けと喋ってるではないの。そう、研究室のBOSS。

当然、BOSSが1人でイオンにいたら気持ち悪いことこの上ないので様子見てると、3人ほど引き連れてる出ないの。そう、ひとつ下の代の方々が。

なんだろ、普段こんなに出先で会わんのになぁ…

まぁ、良い事なんだろうね、きっと。そう、ポジティブに考えとくか。

すんません、身内ネタです。
Theme:つぶやき - Genre:日記
[04/03 23:50] Category(日記) Comments(5)
Commented by ロバ at 2006-04-04 22:04 URL
コイディ(イイ塚研)がマリッジだそうで。びっくりしましたv-12
Commented by よしくん。 at 2006-04-04 22:08 URL
おぉ、一応秘密にしてたからね(笑)めでたいわ。
ロバも早く見つけろよ、メス馬。足が太い方が丈夫な子を産むというぞ。
Commented by まさ at 2006-04-05 01:04 URL
ウケタ
Commented by モコ at 2006-04-05 01:35 URL
おれへの挨拶がまだじゃないかっ!
おれにあったら一ヶ月間は恋愛運上昇だぜっ
と、スピリチュアルカウンセラーらしき人が言ってました。
Commented by よしくん。 at 2006-04-05 20:59 URL
>まさ さん
ウケラレタ

>モコ さん
マジっすか!?会いに行かねばΣ(- -ノ)ノ エェ!?
ところが、明日からMKじゃないんです。。。
モコさんの恋愛運も向上するように願ってます(笑)

 Author

 Link

 admin

This Designe Temprate is Made by Yoshi-kun.
Copyright (C) 2005 Yoshihiko Koizumi. and Rend A Picture from Chiba Lotte Marines (R). Thanks to Marines!

