[2017-09] « | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | »
連続投稿です。

明日からはいよいよってか、とうとう社会人ですわ。

20060402-2Keyboad.jpg

某先輩いわく、「夢や希望は持たないほうがいい」らしいですが、そげな事言っとっても楽しくないんで、思いっきり夢と希望をもって臨んでやろうかなと思います(笑)

これからの毎日は、

毎朝同じような黒い格好して同じ時間の電車に乗って同じような仕事する毎日ですかね!?それとも、毎日が楽しくて楽しくてしょうがない刺激溢れる毎日ですかね!?

まーどうなるかは、あれだ。自分次第ってヤツだ。

またまた違う某先輩いわく、「小さな喜びを大きな喜びに!!」との事なので、いろんなことに興味持って楽しみ見出せるようにしたいなって思います。

このblogちゃんは、ふつーに相変わらずな内容でやる気がしないでもないけど、多分、
毎朝同じような黒い格好して同じ時間n(ry
の生活ではあると思うので、近況報告ほどほどに撮った写真を載せていくことがメインになるのかなって思います。

さて・・・今から髪の毛黒くしないといかんな。。。
Theme:ひとりごと - Genre:日記
[04/02 23:26] Category(日記) Comments(3)
Commented by Mickey at 2006-04-03 23:56 URL
こんばんわ!いつも楽しく拝見させていただいてます。
今日は強風の中、入社式ご苦労様です。明日から経験するであろう満員の通勤電車を想像すると少し同情したくもなりますが、めげずにがんばってくださいね。仕事が始まると今みたいに頻繁に更新はされなくなるんだろうなぁ…。って考えると少し寂しいですが、楽しみに待たせていただきます。
Commented by ミヤっち♪ at 2006-04-04 00:02 URL
確か某先輩は『現実は甘くない!』とも言ってましたね、めでたい卒業の日に(笑)
あと黒染めはワックス洗い落としてからの方が良いと思わr…。
Commented by よしくん。 at 2006-04-04 00:42 URL
>Mickeyさん
はじめまして、コメントありがとうございます。
めちゃんこ嬉しいですo(>0<)o
これからもなるべくテンション高めに更新したいと思うんで、楽しみにしててくださいね☆

>ミヤッち♪。
某先輩はいっつもネガティブな事を言ってくれるね。
分かってるって、そうやって(Mな)うちらのやる気を引き出そうとしてくれてるんだね☆
黒染め…早く言ってよ(笑)

 Author

 Link

 admin

This Designe Temprate is Made by Yoshi-kun.
Copyright (C) 2005 Yoshihiko Koizumi. and Rend A Picture from Chiba Lotte Marines (R). Thanks to Marines!

