[2017-10] « | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 | »
こんばんは、千葉マリンが西武に負けて悔しいよしくんです。どうやら、今日出先で西武の広告にパンチしてみたのは効果がなかったようです(@_@。

20060331Nikon50mm.jpg
FUJIFILM FinePix Z1 と
Nikon D70s + SIGMA 18-200mm F3.5-6.3 DC の
Adobe Photoshop CS2 炒め(失敗気味)。

今日は、後輩と同期と高田馬場にてラーメン巡りアンドボーリングに行ってまいりました。

最初に行った店舗は【渡なべ】。
根っからの魚ダシでコクがありちょっとトロっとしたスープ。あと一口が止まらない感じで、実はボーリング中ずっと口の中でスープの余韻が残っていました。

そしてその後ボーリングに行った後に【やすべえ】へ。
ここではつけ麺を注文。麺の量が並中大と選べ、値段が変わらないと言うお得さ。スープはかなり甘くて味の濃いものですが、極太の麺によく絡み大盛を綺麗に平らげてしまいました。とぉ~っても美味しかったです。

さて、渡なべの後にボーリングに行った訳ですが、熱戦が繰り広げられました。まさに死闘。勝負って感じでチーム戦やっていたんですが、相手チームでターキーが出て、一時40点くらい一気に離されたの。しかも5ゲーム目だったから結構体力的にも限界で。負けたくなかったので気迫の投球でストライクもちょくちょく出せ最終的に11点様で詰め寄れました。。。まぁ、結局負けてますが(笑)投げてる時は気合で投げててイメージ的にはジョニー黒木でした。

そそ、ボーリング後に、中古カメラ屋があったから覗いてみたの。
したら前から欲しいほしいと発病しかけていたレンズが結構安く出てるでやんの。
Nikon AF Nikkor 50mm F1.8D。
交渉の末、さらに幾分かまけてもらい、ついに単焦点ゲットです!!明るいレンズ欲しかったし、単焦点もあこがれあったんだよね。マジ嬉しいです!

今日は美味しいお店も色々知れたし、ボーリングも楽しかったし、欲しかったもんもゲットできて最高の1日になりました。誘ってくれた3名様方、マジ楽しかったよーどうもありがとう。近々遊びに行くかんね☆
Theme:ラーメン - Genre:グルメ
[03/31 23:05] Category(+ FinePix Z1) Comments(4)
Commented by ☆まぁ☆ at 2006-04-01 21:31 URL
ボーリングうらやましぃぃぃ(>_<)まぁも27日に行ってきたケド、100いかなくってまぢへこみまくったょ…。またボーリングいこぉね!アイス賭けて☆
Commented by よしくん at 2006-04-02 01:01 URL
アイスなんてかけちゃうと、俺がおごってもらう形になっちゃうけど大丈夫かい!?(笑)
Commented by Jin at 2006-04-02 01:28 URL
ボーリング楽しかったですね~☆
まぁ今日は筋肉痛でしたが…
らーめんも美味しいって言ってもらえて何よりです!
また行きましょうね~
Commented by よしくん at 2006-04-02 01:42 URL
>Jinくん
どうやら、まだ×2若い僕は筋肉痛にはならずに済みそうな感じ。これで明日以降筋肉痛になったらまぢで凹むわ(笑)
今度は今回行かなかったラーメン屋に行きたいね!あの辺は激戦区だから選ぶのに困っちゃうけど、また美味しいとこ紹介してちょんまげ。

 Author

 Link

 admin

This Designe Temprate is Made by Yoshi-kun.
Copyright (C) 2005 Yoshihiko Koizumi. and Rend A Picture from Chiba Lotte Marines (R). Thanks to Marines!

