[2017-08] « | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 | »
こんばんは、最近お酒に弱くなってきたかもしれないよしくんです。
そういえば、幕張本郷←→マリンスタジアムのバスの車内放送が、ボビーや渡辺俊介など千葉マリンの人が行っているのにかなり興奮しました。(もちろん録音ボイスです)

今日はですね、所属していたアルバイト先の派遣会社の人が開催してくれた追いコン。卒業するスタッフと、社員とまだまだ若手のスタッフが集まり飲んで飲まれて歌うという、涙のお別れ会。

とりあえず、集合時間に渋谷に着くものの全然人が時間通りに集合しないw毎週駅に集合して店舗に向かっているキャンペーンスタッフの集まりとは思えない感じでした(笑)けどまぁ、何とか店舗にて集まりつつ会は始まりました。

今回は硬派に(?)ビールばっかり。思えば20歳くらいで初めてビール飲んだときは苦いと思っていたビールも今では普通に飲めるように。そして19歳くらいで始めたこのバイトはもうお別れ。月日の経つのは早いもんだね。

思えばこのバイトでは色々貴重な体験が出来ました。
最初は、スポットとしていろんな店舗に。帰省中は名古屋の事務所を通して向こうでも働けるようにしていただき、マジ助かりました。そして、見事、内勤で常勤をいただき(笑)、その後人が足りないとかでディレクターをやることに。気付けばメインでディレクターになっていました。でもこの仕事を通して色々学びましたわ。接客をすることによって人と話す力を、毎回違う店舗に行くことによって柔軟性(適応力)を、チーム作業による統率力を(これは微妙^^;)。

うん、この仕事を選んでよかったな。給料も良かったしv(^.^)

なんで、この場を借りてお礼申し上げます。

色々わがまま言って迷惑かけた社員の皆様、
一緒にキャンペーンに入って働いた、ガール・ディレクター・ヘルパーの皆様、
働いた店舗の皆様、
あと、接客をされたお客様の皆様、
どうもありがとうございました。
[03/30 23:53] Category(日記) Comments(2)
Commented by ☆まぁ☆ at 2006-04-01 21:26 URL
ジャスコ扶桑店イオンニューコム代表でコメントなり☆
こちらこそぉ世話になりましたぁm(__)mまだょしくんが入ってた頃はぅちの店がオープンしてすぐだったから、ホントわかんなくってたくさん教えてもらったね。まぢ助かったょ!ぁりがとぉ☆ょしくんと和気藹々と仕事してた時、ホント楽しかったょ(*^σ^)ノまたぉ店に遊びにきてね☆
Commented by よしくん at 2006-04-02 00:59 URL
うん、こちらこそ店舗×2で色々なことを学ばせてもらったかな。
その中でもANC扶桑はベストを争うくらい雰囲気の良い店舗で楽しかったよ。こちらこそありがちょー!

 Author

 Link

 admin

This Designe Temprate is Made by Yoshi-kun.
Copyright (C) 2005 Yoshihiko Koizumi. and Rend A Picture from Chiba Lotte Marines (R). Thanks to Marines!

