[2017-10] « | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 | »
こんばんは、よしくんです。最近は製本した卒論の最後に載せる写真(アルバム)の作成に燃えています。
さて、今日は千葉ロッテのホーム開幕戦。もちろん、行って観戦してきました。

20060328ChibaMarineStgOpening.jpg
Nikon D70s + SIGMA 18-200mm F3.5-6.3 DC

試合開始前にセレモニーもあり、国歌斉唱に【大黒真紀】。
始球式にはバッター【よしこ】と豪華絢爛。
更には、途中【DEEN】が来てライブを行うなどかなりお得な1戦となりましたv(^o^)

肝心の試合の方ですが、ヒットのなかなか繋がらない投手戦。
しかし3回には西岡のHR。
しかも自分のいるすぐそばに飛んで来て盛り上がりましたわ。
こりゃ今年のDVDに映っちゃうかな(笑)

投手の清水直は140kmを超える快調な投球で7回までを無失点。継く藪田もフォークで三者凡退にしとめ、WBC組の強さを見せ付けます。
締めにはやっぱ出てきましたよ、この人が。

劇場王 小林雅。

1人目、3振。

2人目、3振。



あれ?何か物足りなくね?いつもの彼と違くない?とあたりが騒然となる中、

3人目、ヒット!

ちょっと安心してしまったのは内緒です。
結局4人目はゴロに打ち取りゲームセット。ヒーローインタビューの西岡・清水の面白トークを聞き帰路につきました。
Theme:千葉ロッテマリーンズ - Genre:スポーツ
[03/28 23:20] Category(+ SIGMA Lens) Comments(9)
Commented by みゅ~たん at 2006-03-31 21:53 URL
うらやましいじょ…。発売未定のDEENの新曲を聴けるなんて…(>_<)しかも、生で♪
お母さんと今シーズン中にロッテ対オリックス戦をみに行きたいねって計画中~☆それに、まぁちゃんとも見に行くし、お姉とは中日戦を見に行くし、結構野球を見に行く計画が多いわ(笑)
生でロッテの西岡選手が見たい☆☆
Commented by ☆まぁ☆ at 2006-03-31 22:49 URL
まぁも西岡選手見たぁぁい(*^σ^)ノ早く野球いきたぁぁい☆
Commented by よしくん at 2006-04-01 02:24 URL
ちなみに、現在マリンスタジアムは凍死するほど寒いので注意が必要だよ(笑)あそこは風が強すぎる^^;



やっぱ西岡は人気だな。。。
Commented by みゅ~たん at 2006-04-01 08:17 URL
西岡選手、1才下なんだよね~☆西岡選手みたいな人だったら年下でもいいわ(笑)
なんか、お父さんも『あそこは冬は寒くて、夏は暑いぞ』って言ってたよ☆
Commented by みゅ~たん at 2006-04-01 08:18 URL
>まぁちゃん
西岡選手、マジでかっこいいよ(*^_^*)ホレたね♪
Commented by ☆まぁ☆ at 2006-04-01 19:51 URL
まぁあんまり見たことないんだわぁ~、西岡選手の顔…。もちかっこぃぃのは記憶にぁるょ(笑)年下でも年下って思わせないくらぃ頼れる人なら年下もぃぃょね☆★タメか年上しか付き合ったコトなぃけどぉ(>_<)
Commented by よしくん at 2006-04-02 01:39 URL
>みゅ~たん
お父様も良くご存知で(笑)結構過酷なスタジアムなんだよね、HRがセンターフライになったり逆にフライがHRになったり(笑)

>まぁちゃん
あーそっか、名古屋圏内だと間違ってもパ・リーグの中継なんてやらんだろうからね^^;西岡のblogも実はあるけど携帯じゃ見れんっぽい(笑)
Commented by みゅ~たん at 2006-04-02 07:52 URL
>まぁちゃん
西岡選手を見に絶対行こうね☆
西岡選手みたいに年下を感じさせないような年下と一回付き合ってみたいわ☆人生の経験として(笑)

>よしくん
お父さん、野球好きだから結構詳しいみたい☆
マリンスタジアムって結構やっかいなとこなんだね(^_^;)でも、行ってみたいな~☆
西岡選手のブログも携帯で見れないのぉ~(>_<)めちゃ残念だ…。
Commented by よしくん at 2006-04-02 23:09 URL
ちなみに、毎月7日は『Nishioka Lucky 7』と称し、西岡剛本人が企画主催するファンイベントを実施するっぽいよ。何と先着1000名様には『西岡剛オリジナルサインフォト入りシリコンバンド』を無料プレゼントです!!

 Author

 Link

 admin

This Designe Temprate is Made by Yoshi-kun.
Copyright (C) 2005 Yoshihiko Koizumi. and Rend A Picture from Chiba Lotte Marines (R). Thanks to Marines!

