[2017-09] « | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | »
こんばんわ、よしくんです。
今日はパ・リーグ開幕戦。三試合の同時放送は無理ありすぎだったので、Yahoo!動画にお世話になりました。

それはさておき、今日は大学生活で恐らくもっとも頑張った時のお話です。
それは、大学3年生の前期に行った、『PM演習』。
これは平たく言うとソフトウェア開発の企画から設計、コーディング・テスト、評価の1連の流れをチームを作って行うというもの。作業量が結構あったため、1週間の内に家で寝れるのがほとんどないというかなり忙し気な授業。当然、他の授業も同時進行なのでマジヤバかったです。そんな中、3人のメンバーと必死こいてやって見事合格し、何だかんだ言って良い経験できたなって思っています。

何でそんなお話をしたかといいますと、今日はその演習チームのメンバーでしゃぶしゃぶに行ってきたから。しゃぶしゃぶは、にんにくに始まりにんにくに終わって、天国の風に吹かれた感じでした(謎)

話、変わってWBC。
イチローは大会が終わりチームのメンバーと別れるとき、「このチームでメジャーを戦いたい」と言ったといいます。それほどいい関係を築けたのでしょう。

僕は演習に関してほんといいメンバー達と出会えそこでいい関係を築けたと思います。もし、もう一度演習をするならと聞かれたら、研究室の人たちは皆素敵な人達ばかりですっごく悩むとは思いますが、「同じメンバーで演習に取り組みたい」と答えると思います。

そんなことを考えながら、家に帰ってきたよしくんでした。

 Author

 Link

 admin

This Designe Temprate is Made by Yoshi-kun.
Copyright (C) 2005 Yoshihiko Koizumi. and Rend A Picture from Chiba Lotte Marines (R). Thanks to Marines!

