[2017-11] « | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | »
20060322Sotsugyou2.jpg
Nikon D70s + SIGMA 18-200mm F3.5-6.3 DC
レタッチ:Adobe Photoshop CS2
作詞:前田亘輝(TUBE)
Theme:・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン - Genre:日記
[03/22 23:34] Category(+ SIGMA Lens) Comments(9)
Commented by ココロ at 2006-03-24 16:26 URL
卒業おめでとう~。
一人暮らしをしたりバイトしたりして
学生生活をエンジョイ出来て良かったね。
何だかあっという間だったね。
これからは仕事&趣味を充実させて下さいネ。
Commented by ☆まぁちゃん☆ at 2006-03-24 18:07 URL
卒業ぉめでとぉごぢゃいます\(^O^)/4年間楽しく過ごせたみたぃでなんかこっちまで嬉しくなったょ☆イイ出会いが会ってホントよかったね(*^o^*)これからもずっとイイ関係が続くとぃぃね☆★夏前に行く野球楽しみにしてるね♪やっと千葉行けるわ~(笑)
Commented by よしくん at 2006-03-25 12:12 URL
>ココロ
ありがとうございます。
振り返ってみると、引越し3回にバイト2種類、沖縄3回と充実しててあっという間の4年間でした。これからは、仕事と趣味を両立させれるよう、精進していきたいです!

>まぁちゃん
うん、ホントいい仲間に出会えてよかった。自分の選んできた道に間違いはないって確信しています。
ちなみに夏頃には神奈川に居る気が…いや、なんでもないです。
Commented by ☆まぁちゃん★ at 2006-03-25 14:25 URL
あれっっ??夏前には神奈川ぁぁ??とりぁぇずみゅ~たんと出没します(*^∀^*)夏までに冬のぉ肉がとれるよぉにねがっといて(笑)
Commented by よしくん at 2006-03-26 01:15 URL
う、ぅん、楽しみにしとくわ☆
夏前にはカブトムシのお腹になってると期待してます(笑)
Commented by ☆まぁちゃん☆ at 2006-03-26 01:43 URL
カブトムシぢゃなくてカブトムシ手前でよろちくぅ(笑)なんだかんだで腹筋してなぃし、お菓子たんまり食べてるからやばぃょ(>_<)てか今日パステルのアイス食べたんだけどまぢやばかったぁ(o>ω<o)帰ってきたらいこぉね☆
Commented by モコ at 2006-03-27 02:29 URL
卒業おめでとぅ。
そして、これからもひとつヨロピクっす。
Commented by みゅ~たん at 2006-03-27 08:29 URL
卒業おめでとぉ~☆☆
春から社会人っ!!立派な大人になれよ(笑)
ゴキゴキ探険隊♪ゴキゴキ探険隊♪
Commented by よしくん at 2006-03-27 13:30 URL
>まぁちゃん
結局パステルまだ行ってないね。当然なめらかプリンも食べてないので是非行こうね☆

>モコさん
ありがとうございます。
そして、リアルにこれからもよろしくです!ご飯おごってください!

>みゅ~たん
ありがと~ミ☆
ゴキゴキ探検隊は立派な社会人になるであります(`・ω・´)シャキーン

 Author

 Link

 admin

This Designe Temprate is Made by Yoshi-kun.
Copyright (C) 2005 Yoshihiko Koizumi. and Rend A Picture from Chiba Lotte Marines (R). Thanks to Marines!

