[2017-08] « | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 | »
どうもこんばんわ。部屋に生息する4匹の黄色熊を意味もなく天日干ししてみたよしくんです。左から、ダスキン・青カビ・ラテンと名前をつけました、今。もう1匹?海人です。
今日は、昼からWBCを見ててTVに釘付けでしたね。世界一、非常におめでたいです。

20060321Phoo.jpg
Nikon D70s + SIGMA 18-200mm F3.5-6.3 DC

優勝が決まった瞬間はホント感激でハンドクラップしまくりのガッツポーズしまくりで、しまクリーズだった訳ですが、不覚でもなんでもなく涙がちょちょ切れました。個人的になんとなくじ~んときたのは、

イチローが前日の記者会見で『ずっとこのチームでやりたい』と言ってたところでしょうか。
あと、ボビーのブログが優勝決定してから30分もしないうちに「おめでとう!お見事!!」と更新されていたことですかね。
その他、目に焼きついたファインプレーの数々を思い出します。決勝のゲームは何度見てもいいですね。引き離し追いつかれそれでもまた引き離す。9回裏も点差がまだまだあったのにもかかわらず、気が抜けなく、キューバの強さを感じました。

とりあえず、選手の皆様、スタッフの皆様、応援した皆様、おつかれさまです!

WBC投手の清水直行のブログよりも更新が遅いよしくんでした。さて、明日は卒業式だ。。。

 Author

 Link

 admin

This Designe Temprate is Made by Yoshi-kun.
Copyright (C) 2005 Yoshihiko Koizumi. and Rend A Picture from Chiba Lotte Marines (R). Thanks to Marines!

