[2017-10] « | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 | »
こんにちは。皆さんご存知のとおりマリーンズファンのよしくんです。

20060319Yakyuu.jpg
Nikon D70s + SIGMA 18-200mm F3.5-6.3 DC

今日は、朝から色々と届く日でした。
まず、28日に行われるマリンスタジアム開幕戦のチケット。とうとう届きましたよ楽しみですね。そしてその後、マリーンズのファンクラブ『TEAM26』のメンバーズカードが届きました。去年獲得した、リーグ・日本・アジアチャンピョンのマークがついていてとっても素敵なカード。さっそくお財布に入れてご満悦です。

そうこうしてる内に、WBC準決勝、日本×韓国が始まりました。
実はこの記事書いてる今、キューバ戦の決勝を見てて、しかも8回裏にHRで6-5に追いつかれつつあるところなので韓国戦の記事どころじゃありません。何か外では消防車走り回ってるし…

さて、韓国戦。今までなかなか打ててなかった鬱憤を晴らすかのような福留のHR。そしてその後の里崎のタイムリー。もう、涙ぐみながら見ておりました。
そして快勝。こんな気持ちいい日があってよいのだろうか。

そんな感じで野球的な1日でした。
あ、韓国戦終わってすぐに髪切りに行きました。

 Author

 Link

 admin

This Designe Temprate is Made by Yoshi-kun.
Copyright (C) 2005 Yoshihiko Koizumi. and Rend A Picture from Chiba Lotte Marines (R). Thanks to Marines!

