[2017-10] « | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 | »
こんばんわ。記憶を必死で掘り起こしているよしくんです。
沖縄旅行の記事をじゃんじゃん書きたいと思います。

20060312Okinawa3.jpg
Nikon D70s + SIGMA 18-200mm F3.5-6.3 DC

今日は、ロングドライブな1日。
今日行ったのは、
ホテル→首里城→美ら海水族館→ガラスの森→アメリカンビレッジ→朝まで屋。
最後に書いてある『朝まで屋』の文字を見ると危険な香りがするのは気のせいでしょうか?

まずは初日に夜行ったけど門が閉まってた首里城。とにかく修学旅行生が多い。赤に金色とチャイニーズ臭がプンプンするこの建造物。この色に沖縄の雄大な自然の緑が混じりあい、とても綺麗でした。ちなみに赤の補色は緑です。その後ロングドライブ高速経由。自動車学校以来、実に3年ぶりに高速道路を運転しました!もう立派なドライバーです。美ら海水族館では只々海の生物の大きさに圧倒されるばかり。不思議な空間でした。と、ここでNikonが電池切れ。充電してなかったのを軽く反省して、ガラスの森へ寄りつつアメリカンビレッジへ。アメリカやドイツの軍服のUSEDとかあって興奮しました。

朝まで屋は、例によって激しい飲み。BOSSがいなくても泡盛とか出まくればああなるのね。楽しかったよ。

結構酔っ払ったので、ホテルに帰って即就寝。
おやすみなさい。

 Author

 Link

 admin

This Designe Temprate is Made by Yoshi-kun.
Copyright (C) 2005 Yoshihiko Koizumi. and Rend A Picture from Chiba Lotte Marines (R). Thanks to Marines!

