[2017-08] « | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 | »
3日前なので記憶が虚ろですが…

研究室公開は、
先生の部屋が就職先とか貼りまくりで、自慢部屋。
研究室壁は楽しげなポスターで、賑やか。
5.1chはムービー再生したけど、明るかった。
人々は黄色いシャツを着て、超目立つ。
そんな感じで成功ですねー。

飲み会のに買出しに行きました。
前々からの計画通り個人的なものを勝手にカゴに入れて
もって帰ったwいやー儲かったTSUTOMUさんありがちょ。

飲み会(1次)はいつものように白木屋(サイゼの上)で
ビールとかワインとかそんなんばっかでしたが、
TSUTOMUは一番奥の席から動かず珍しいなーって感じでした。
3年生はみなさんノリが良いので楽しい飲みでした。

2次は研究室。
酔っ払ったTSUTOMUはムービーがもう一度見たいとか言い出して、
去年の卒業のとか、○森先輩作のおととしの卒業のとか見まして。
まぁそんな感じで面白かったです。

さらに3次でカラオケに行きまして。
3年生も一緒に行って盛り上がりました。
3年生の皆様、お歌がお上手ですね。

で、Mくんと家に帰って
(独りで)呪怨見て怖がりながら寝ました。

…思ったより覚えてて良かった

 Author

 Link

 admin

This Designe Temprate is Made by Yoshi-kun.
Copyright (C) 2005 Yoshihiko Koizumi. and Rend A Picture from Chiba Lotte Marines (R). Thanks to Marines!

