[2017-07] « | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 | »
こんばんわ。まとめて連続更新が特技と胸を張って言えるかもしれないよしくんです。
事後報告になりますが、沖縄旅行の記事を昨日に続けて書きたいと思います。

20060311Okinawa2.jpg
Nikon D70s + SIGMA 18-200mm F3.5-6.3 DC

今日は、昨日の飲み放題の後遺症もなく、活動的な1日になりました。
今日行ったのは、
ホテル→ビオスの丘→きじむなあ(昼食)→万座毛→海中道路→勝連城跡→国際通りでステーキ。

ビオスの丘は行って大正解。ここでは観覧船に乗って熱帯の森の中を進み、アスレチックや竹馬など体を使って楽しみ、南国の植物の摩訶不思議な世界を堪能しました。杉はないので花粉症の人でも安心。そして、きじむなぁの『オムタコライス』は超絶品!沖縄に来たら1度は訪れましょう。2皿は余裕でいけます。万座毛では人がたくさん。海中道路は海の真っ只中に走る1本の道路で晴れてたら景色がめちゃくちゃ良くて爽快感抜群です!最後に、勝連城跡での雄大な夕日に感動し、敵兵の退治をしたのが楽しかったです。

ホント朝からいろんなところに行き、1日が充実していたという感じ。海も見れたし空も晴れた。車も運転したし古い沖縄の日常風景も見れた。美味いもんも食った。いい1日やったわぁ~♪

 Author

 Link

 admin

This Designe Temprate is Made by Yoshi-kun.
Copyright (C) 2005 Yoshihiko Koizumi. and Rend A Picture from Chiba Lotte Marines (R). Thanks to Marines!

