[2017-10] « | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 | »
こんばんわ。日焼けなぞ全くしてないよしくんです。
事後報告になりますが、沖縄旅行の記事を書きたいと思います。

20060310Okinawa1.jpg
Nikon D70s + SIGMA 18-200mm F3.5-6.3 DC

えと、本日沖縄の地に立ちました。
今日行ったのは、
羽田空港→新那覇空港→ホテル→国際通り→定食屋→首里城(生徒会のメガネ)→ワイン倶楽部で飲み放題。

計画も何もない旅なのでかなーり行き当たりばったりでしたが国際通りでは家庭料理屋に行き、沖縄料理『ソーメンタシャー』に舌鼓を打ち、夜の首里城では地元の高校1年生(生徒会)とのふれあいもありつつ、想像以上に楽しい1日になりました。沖縄は空気も暖かく過ごしやすいのでこのまま一生過ごしてしまいたい気分です。

みぢかいですか、酔っ払ってるのでこのへんで終わり。
明日はカヤックとか乗れるといいな。でわあ、おやすみなさい。

(当日に酔っ払って書いた文に加筆・修正を加えてます。)

 Author

 Link

 admin

This Designe Temprate is Made by Yoshi-kun.
Copyright (C) 2005 Yoshihiko Koizumi. and Rend A Picture from Chiba Lotte Marines (R). Thanks to Marines!

