[2017-10] « | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 | »
今日は朝から起きました。(自慢することじゃないか^^;)
そして基本情報の課題で、提出期限が旅行中のを仕上げてたわけです。

そう。明日から4日間。
つまり、3/10~3/13日まで卒業旅行として沖縄に旅立ちます。

旅先でもblogチェックは多分するので、お土産ほしい人はコメントに書いといてください。気が向いたら25%くらいの確立でお土産準備して帰りますので。

さてさて、楽しみだな。何にも計画してないや。
まだ準備も何にもしてないや。

では、行ってきます。
Theme:どうでもいいこと。 - Genre:日記
[03/09 23:38] Category(日記) Comments(6)
Commented by つかっち at 2006-03-10 06:28 URL
貸してる7000円分のお土産ください><。
Commented by みゅ~たん at 2006-03-10 09:38 URL
お土産ほすぃ~なぁ~♪沖縄限定キティちゃんでいいよ(笑)
Commented by よしくん at 2006-03-10 10:01 URL
>つかっち
7000円分も買って行ったら重くなりそう(+_+)忘れてないので安心せい☆

>みゅ~たん
なるほど…誰かさんとお揃いの買って行くわ~d(^_^)
Commented by みゅ~たん at 2006-03-10 14:35 URL
ありがとぉ~♪
じゃあ、私が千葉に行く時は名古屋限定キティを買って行こうか?(笑)
Commented by ☆まぁ☆ at 2006-03-10 21:46 URL
こんばんわ☆誰かさんです!(笑)おみやげ期待してるよ~ぉにぃたん(^ー^)ノ
Commented by みゅ~たん at 2006-03-12 17:24 URL
ってか、いつのまにこんなに更新したんや?気が付かなかったわ(笑)

 Author

 Link

 admin

This Designe Temprate is Made by Yoshi-kun.
Copyright (C) 2005 Yoshihiko Koizumi. and Rend A Picture from Chiba Lotte Marines (R). Thanks to Marines!

