[2017-09] « | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | »
なんか毎日遊んでて、いいのかなぁとあせる気持ちが反面。よしくんです。

昨日(6日)は、千葉のいつもの店に飲みに行きました。
あのお店は、お酒もおいしいし料理もサイコーだし。
近くの居酒屋の中では一番好きな店であることは間違いありません。

その後、カラオケ。
最近のどの調子がくそ悪いので、枯れました。

そして、今日(7日)は3年生企画してくれたボーリング大会。
ボーリングは帰省中に何度も行ったので感覚は忘れてないからちょっと有利だったかな。
右側のチームの2ゲーム目が激しく強かったしストライク出まくりだったので負けないぞ~って思いながらプレイしてました。
今回は、偶然にもスペアをきっちり取れたので(65%くらいかな)比較的良い点をキープすることが出来ました。2ゲーム投げてアベレージ130。標準偏差約7なので安定してて良い点でしょ?いえ~い!

後輩たちはこういった素敵なイベントをちょくちょく企画してくれて毎回楽しんでます。感激&感心ですわ。いつもいつもありがとうございます。この場を借りてお礼申し上げます。

と、かしこまったよしくんでした。

 Author

 Link

 admin

This Designe Temprate is Made by Yoshi-kun.
Copyright (C) 2005 Yoshihiko Koizumi. and Rend A Picture from Chiba Lotte Marines (R). Thanks to Marines!

