[2017-08] « | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 | »
今日は3年生の演習最終発表がありまして。
中間発表の時はどうなることやらと思っていたけど、
今日の素晴らしく爽やかな笑顔を見たら
どうなったかなんてすぐ分かりますね!
4月から半期間おつかれさまデス。
あの頃と比べるとみんな
ぐっと大人っぽくなったような気がするな。

うちら4年生は卒論が
そろそろ中間審査で出さんといかん感じですが、
皆様だいたい終わりも見えてきた感じですな。
(一人泊まってるけど…、ポスター剥がすなよ。)
こちらも皆様長い間おつかれさまデス。

研究室の皆様がひと段落ついたところですが、
明日2年生の皆様にお見せする
その名も「研究室公開」をしたあとに
打ち上げで飲みにいきます。
疲れが溜まってると酔うよー気をつけてね。

まぁ、そんな感じで明日は楽しみだったりします。

そんで、帰ってきてA木氏のお勧めのホラーシネマ
「呪怨」
を見たわけですが(入手方法のお問い合わせはご遠慮ください)
なんかもー怖くてキモくてたまらず途中で止めてしまいました。
一人じゃ見れません人がいるときに見ることにします。

でわ

 Author

 Link

 admin

This Designe Temprate is Made by Yoshi-kun.
Copyright (C) 2005 Yoshihiko Koizumi. and Rend A Picture from Chiba Lotte Marines (R). Thanks to Marines!

