[2017-08] « | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 | »
見に来てくれてありがとうございます。小林宏之(ロッテ)のズボンは長すぎるんじゃないかと思っているよしくんです。
今日のWBC日本代表vs巨人ではロッテの選手がたくさん登場してとても嬉しかったです。

20060302Marines.jpg
FUJIFILM Z1 FUJINON ZOOM LENZ 3x 6.1-18.3mm 1:3.5-4.2

今日、メールをチェックしていたら1件の気になるメールに目が止まりました。
『マリーンズメール』。マリーンズの情報が書いてある公式のメルマガですな。
で、そこに書いてあったのは、前売り券発売開始の情報。
早速この前登録したTEAM26にログインしてチケットショッピングの画面を開いてみると、ちゃんと開幕戦(3/28、日ハム)のチケットも買えるではないか。試行錯誤の結果、買ってしまいましたv(^0^)外野の自由席です。

開幕戦は、今期初挑戦となるボール犬「エルフくん」も登場しピッチャーにボールを運んでくれるみたい。エルフくんはポチたまのまさお君の子供です。そして、この前スーツ買ったときにSHINJOネクタイもGetしたので、対する日ハムで新庄出てくると尚嬉しいです。

そこで、例によって一緒に行く人を募集してます(笑)
そこの同日のチケット買った人!行きたい人!!一報ください☆

ほいでわ。

 Author

 Link

 admin

This Designe Temprate is Made by Yoshi-kun.
Copyright (C) 2005 Yoshihiko Koizumi. and Rend A Picture from Chiba Lotte Marines (R). Thanks to Marines!

