[2017-10] « | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 | »
どうも、おはこんばんにちは。朝昼夜の挨拶をまとめて言ってみたよしくんです。アラレちゃんワールドで出てきた気がします。
特に写真がないので、ロバの写真でお茶を濁します^^;

20060301Roba.jpg
Canon EOS 10D EF28-135mm F3.5-5.6 IS USM (IshiMasaカメラ)

えと、ロボじゃなくてロバです。可愛さは月とスッポン。関係者はニンマリしましょう。

で、本題。
今日は親が買い物に行くということでタクシーだった。そいでいつも行くスーパーと家電とスポーツ用品店が合体したショッピングセンター『EVA』に行った訳だけども、僕はいつもの通りスポーツ用品店と家電量販店で時間を潰してたの。

そして見つけたは電動毛玉取り機580円!安い!!!

早速買って、夜に部屋で使ってみたさ。みるみる取れる×2!
毛玉だらけで悲しくなっていた靴下にジャージにスウェットにセーターに…と使いまくって綺麗さっぱりですわ。

あ~すっきりした!!

ホントは使用前と使用後の比較写真でこんなに綺麗になりました!ってやりたいところですが、毛玉取り自体にハマって身近なものは全て綺麗にしてしまったので、写真がありません^^;

毛玉取りみたいな、綺麗にしたのがハッキリ分かるようなお掃除は結構好き系なよしくんでした。

 Author

 Link

 admin

This Designe Temprate is Made by Yoshi-kun.
Copyright (C) 2005 Yoshihiko Koizumi. and Rend A Picture from Chiba Lotte Marines (R). Thanks to Marines!

