[2017-06] « | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | »
どうもこんばんわ。フィギアスケート(女子・FP)はちゃんと起きて見ました、よしくんです。
特に写真がないので、ロボの写真でお茶を濁します^^;

20060226Robo.jpg
Nikon D70s + SIGMA 18-200mm F3.5-6.3 DC

この前、ボーリングに行きまして。
で、前に書いた基礎編を実践してみたんですが、うまくいきませんでした。
ですので、まぁ前とあんま変わらずだけど、ボールのコースをイメージして慎重に投げることでそこそこのスコアをGetしました。
けど、一緒に投げた友達がありえないくらいのハイスコアでターキーも出しちゃうスペシャルな投球だったので、自分がしょぼく見えてしまいました。いや、次は負けねーぞ(笑)

めでたい事ですが、ボーリングに行く前にBOSS(34才♂)からメールが来てですね、学科の総代に選ばれたみたい。
何をするかは良く分かりませんが、まぁとりあえずめでたいという事で。
システムのセットアップも無事完了できればさらにめでたいので、俺が帰るまでしばし耐えてくださいましm(__)m帰ったら品川行きませう。

あと、個人的にめでたいこと。というか、研究室の方々へ連絡。
Musicライブラリの統合がほぼ完了しました。えぇ、遺物とその補完のです。しかも、全アルバムにプレイリストを付けるというかつてないほどめんどい作業がほぼ完了です。ちかれたじょ。
千葉に帰ったらライブラリをアップデートするのでお楽しみに。

千葉ロってマリーンズのファンクラブ『TEAM26』に早速入会(レギュラー)したよしくんでした。
つーか、基本情報がらみでヤバイ事が…どうなる,俺…OTL
Theme:il||li _| ̄|○ il||li - Genre:日記
[02/26 03:30] Category(+ SIGMA Lens) Comments(16)
Commented by ☆まぁちゃん☆ at 2006-02-26 08:27 URL
ボーリング楽しかったね☆前回は1位だったのに、今回131のスコアでボロ負けってまぢぁりぇなぃ…(>_<)次は150目指しまする☆(絶対ムリだけど…)負けたらアイスねっっ(*^σ^)ノ
Commented by よしくん at 2006-02-26 12:46 URL
ホント前回だったら131もいきゃ大勝だったのにね(>_<)こりゃ~150目指すしかないわ!負けないぞ(笑)勝ったらアイスよろぴくd(^_^)
Commented by みゅ~たん at 2006-02-26 16:04 URL
前回のボーリングは自分自身もマジでびっくりでした(笑)マグレだね(笑)次は絶対ダメダメだよ☆アイスはきっと私がおごる羽目になるかな(-.-;)
Commented by よしくん at 2006-02-26 16:10 URL
>みゅ~たん
マグレだったらあんなに点数は伸びないさぁ。半分以上はみゅ~たんの実力じゃん?
つまり次回は3人とも良い勝負になるんじゃないかと予想するわけだd(^_^)
Commented by ☆まぁちゃん☆ at 2006-02-26 18:59 URL
次はトータル勝負でっっ☆次は勝ちますっっ(>_<)こまコロでいつもカラオケかボーリングかゲーセンだけど、たまには映画もぃぃね~o(^o^)oもち8時以降に(笑)
Commented by よしくん at 2006-02-26 21:04 URL
>☆まぁちゃん☆
トータル3ゲームで少なくとも400はいってやるぅ~p(^^)qトータル勝負なら体力蓄えとかないとなぁ(笑)
映画行きたいね~♪色々と見たいのはいっぱいあるんだぁ。てかなぜに8時以降(?_?)
Commented by みゅ~たん at 2006-02-26 22:53 URL
映画と言えば『県庁の星』がみたいっす☆

あっ!この場を借りちゃいますが、久々にブログを更新しましたm(_ _)m良かったら遊びに来てください(笑)
Commented by ☆まぁちゃん☆ at 2006-02-27 00:01 URL
通常1800円なのに8時以降のやつは1000円でみれちゃうの☆お買い得(*^∀^*)てかなにげにぅちら夜しかあそばなぃぢゃんっっ(笑)ねぇ~みゅ~たん☆
Commented by よしくん at 2006-02-27 11:02 URL
>みゅ~たん
「県庁の星」いいねぇ☆CMとか見た感じだと「踊る大捜査線」に似た印章を受けたけど、実際どうなんやろかなぁ…あ、織田裕二だからか(笑)

>☆まぁちゃん☆
お~そりゃかなりお買い得だねヽ(^O^)/遊ぶ時間が夜ばかりな夜行性のうちらにはピッタリな時間帯設定やわ(笑)
Commented by みゅ~たん at 2006-02-27 12:28 URL
>まぁちゃん
だねだね☆映画見たいわ♪ってか、なんかすごい泣けるような映画も見たいな~☆

>よしくん
確かに、CM見ると大捜査線チックだけど、今回のは大捜査線と違ってキャリア組の役だよね、確か。だから余計に楽しそうだよ☆
Commented by ☆まぁちゃん☆ at 2006-02-27 19:54 URL
見ちゃいますかぁぁ??(笑)たのしそぅ♪夜行性バンザイっっ(*^σ^)ノ
Commented by もーこ at 2006-02-27 22:40 URL
みなさんこんにちはi-1
そしてみゅ~たん!DEEN現像済ですi-264
渡せる日が早くこないかなぁ☆
みんなエンジョイだね☆☆
それと、よしくん~
3日に研究室の旅行から帰るけど、DVD渡せたりするですかねぇ??
Commented by よしくん at 2006-02-27 23:20 URL
>みゅ~たん
キャリア組側って事は、柳葉さん側を演じるって事かぁ。うん、楽しそうだ~d(^_^)

>☆まぁちゃん☆
夜行性イェーイv(^o^)見ちゃおう~!

>もーこ
3日はまだ岐阜にいるんよ(>_<)そして4日に帰る予定…そして10日から旅行~♪
Commented by もーこ at 2006-02-27 23:47 URL
そっかぁ・・うむむむむi-6
研究室に伺うのもねぇ。チャンスが限られてるぞ(-_-;)
じゃぁ暇ができたらおしえてね☆ろぼっちかわゆい☆
Commented by よしくん at 2006-02-28 01:01 URL
>もーこ
うん、暇を見つけて予定合わせて会いましょ。
まぁその辺は追々メールします(^^)b
ろぼタン可愛いっしょ~♪♪←親バカならぬ犬バカです^^;
Commented by みゅ~たん at 2006-03-01 17:51 URL
>もーこさん
返事、めっっっっちゃ遅れてごめんなさいっ!!
現像したんすかぁ~☆凄い楽しみです♪なんか、今からドキドキしちゃってます(笑)

 Author

 Link

 admin

This Designe Temprate is Made by Yoshi-kun.
Copyright (C) 2005 Yoshihiko Koizumi. and Rend A Picture from Chiba Lotte Marines (R). Thanks to Marines!

