[2017-10] « | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 | »
どうもこんばんわ.フィギアスケート(女子・SP)で日本人の活躍を見ようと起きていたら肝心の日本人選手の演技で寝てしまったよしくんです.

20060224Soccor.jpg
FUJIFILM Z1 FUJINON ZOOM LENZ 3x 6.1-18.3mm 1:3.5-4.2

前の日記で,サッカーボールを買っちゃおうかなと言っていたのですが,買っちゃいました.そして,すぐにロボと公園に行って楽しんでまいりました.
ロボはサッカーボールに対して前足で蹴ろうとしたり,上に浮いたボールをヘディングしようとしたりと,日本代表に選ばれてもおかしくない動きをしてくれます.えぇ,半分は飼い主の脳内で補完した動きとなっておりますが^^;

最近注目していたカーリング.日本は残念な結果になってしまいましたが,小林さんの丁寧で的を得た解説でルールもだいぶ理解できてきたので,決勝のゲームも見てみたいなと思っています.そして,カーリング映画『シンプソンズ』も見てみたいものです.

開催前はあんまり興味のなかったトリノ五輪.ふたを開けてみればどっぷりハマってしまった.スピードスケート1500mも手に力が入ってしまうよ面白いよ.しいて言うならそろそろ日本にメダルが欲しいかな~なんて.

ちょっと走ると息があがってしまうお年頃なよしくんでした.
Theme:★日本代表★ - Genre:スポーツ
[02/23 23:41] Category(スポーツ話) Comments(3)
Commented by みゅ~たん at 2006-02-24 13:04 URL
荒川選手、金メダル取ったね~☆☆今季オリンピックで日本初メダルだよo(^-^)oめでたいね♪
サッカーボール買ったんだ~☆楽しそうだなぁ(^_^)v
Commented by ☆まぁちゃん☆ at 2006-02-24 14:05 URL
金メダルやったね☆めちゃうれしそぉだったね('∀^)Vでも村主さんはまぢ惜しくて悲しかったぁ。めちゃ涙いっぱぃためて記者会見やってて、見ててつらかったわ~(>_<)てか映画ぃぃね~見たいわぁ♪
Commented by よしくん at 2006-02-24 14:29 URL
>みゅ~たん
安定感があって金メダルに相応しい演技で感動でした☆初メダルが金ってのもなかなか凄いなって思った!

>☆まぁちゃん☆
凄い感無量ってのが伝わってきてTVの前で目頭が熱くなったねbb
村主さんは結果は4位だけど演技は2・3位の選手よりも良かったって個人的に思っちゃった。あの高速の回転は思わず見とれちゃうわ。

 Author

 Link

 admin

This Designe Temprate is Made by Yoshi-kun.
Copyright (C) 2005 Yoshihiko Koizumi. and Rend A Picture from Chiba Lotte Marines (R). Thanks to Marines!

