[2017-09] « | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | »
どうもこんばんわ.しばらく見ていなかったのであいのりの展開に全くついていけてないよしくんです.

20060220Robo.jpg
vodafone 703SH 1.3 MEGA PIXEL CAMERA

最近は,毎日のようにロボの散歩に行っちゃってます.
そして,最近(?)のハマりはボール遊び.
テニスボールを使って,それをサッカーボールのように足で操って,ロボを抜いたりパスしたり上にあげてキャッチさせたり.この前は,いつも遊んでる公園に,偶然ボロボロで空気のあんまり入っていないサッカーボールがあったのでそれを使って同じようなことをしてました.やっぱりサッカーボールを使って遊ぶのは楽しいね.いつもの倍の時間は遊んじゃってロボも僕もバテバテでした.

う~ん,サッカーボールを買ってこようかしら…

そんな,何気ない日常がとっても幸せなよしくんでした.
Theme:シェルティ☆大好き - Genre:ペット
[02/20 23:50] Category(スポーツ話) Comments(3)
Commented by akysk at 2006-02-24 11:23 URL
何気ない幸せとな?
もう十分楽しんだよね?
さ、今度一緒に品川へ行こう!セットアップに行こう!
Commented by よしくん at 2006-02-25 17:59 URL
品川行ってみたい気持ちも反面、まだこっちで遊びたい気持ちも反面。。。
働いてるSEがいる現場にいって作業するなんてちょとワクワク先取り体験みたいな感じ?だから、もし、俺が帰った時にまだ問題解決してない状態なら全然行っちゃっても良いよ。
Commented by akysk at 2006-02-26 00:21 URL
その後の連絡がこないのでなんとも言えましぇん。
ここだけの話(私ブログだと見られる可能性があるんで)、
電話で話した感じだとたぶんあんまりわかってないよ診断システムと収集システムの連携について。。。
上島さん以外の人が担当しているらしく、コミュニケーションが上手くとれていないのかもなんて思ってしまいました。
まあ、わからないことあれば電話なりしますのでよろしく~☆

 Author

 Link

 admin

This Designe Temprate is Made by Yoshi-kun.
Copyright (C) 2005 Yoshihiko Koizumi. and Rend A Picture from Chiba Lotte Marines (R). Thanks to Marines!

