[2017-08] « | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 | »
最近はトリノオリンピックが毎日やってるので,(ほとんどやっていないけど)勉強の集中力をかき消してくれる.そう,電影ってTVのこと.

で,ですね.うちの団地はチューナーなしでBS放送見れるという,なかなか素敵な仕様なのでオリンピックとかを見るにはホントうってつけ.個人的にはカーリングのルールを覚えたので見てて楽しい.あと,スノーボードクロス(女子)も予想外の展開で笑えたぁな.その他にもいろんな競技をリアルタイムで見ることができて,ついつい寝る時間も遅くなってしまいがち.

そんなうちの電影ちゃんなんですが,最近電波の調子が良くないのか,BS放送ではず~~~~っと『Buuuummmm!!!』って低い音が鳴ってるの.何だろうね,なんか工事してるのかな.あと,地上波も調子が悪くてゴーストが出まくり.昨日のサッカーの日本代表のゲームなんて,2重にゴーストが発生するもんだから,1人の選手が3人に見える.(下図参照)

そんな感じのうちの電影環境でした.

20060219TV.jpg
図.ゴーストの発生例(ウィイレ画面で再現)

 Author

 Link

 admin

This Designe Temprate is Made by Yoshi-kun.
Copyright (C) 2005 Yoshihiko Koizumi. and Rend A Picture from Chiba Lotte Marines (R). Thanks to Marines!

