[2017-11] « | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | »
どうもご無沙汰しています。昨晩,スノーボードクロス(女子)を見てて爆笑してしまったよしくんです.

ちょっと書くの開いたかもだけど,この前髪の毛を染めてみました.
祖母の買い物のタクシーをやってるときに寄ったドラッグストアにて,
思いつきで髪染め液をGetして,
その日の夜に風呂場にて決行しました.

個人的には髪を自分で染めるのは(たぶん)初めて.
というか,髪を染めること自体超久し振りなのであった.
まぁ,就職前っていうことで最後の染めなのかなーなんて思いつつ.

20060218Caramel.jpg

そんな訳で,染めたカラーは茶色に白色を少し混ぜたようなキャラメルカラー.
染めるとワックスとかのスタイリングも分かりやすくなってくれるので,
頑張り甲斐がある気がする.
Theme:ひとりごと - Genre:日記
[02/18 13:06] Category(日記) Comments(20)
Commented by テオ。 at 2006-02-18 17:08 URL
来月も行けたら行くかもです。
その時にでもチェックいちゃおっと★
滝もグットだったね~^^
書き込みにくいblogになってきたが
久しぶりのカキコであった。。。
Commented by みゅ~たん at 2006-02-18 17:36 URL
前にボーリング行った時には染めてたよね?ってか、いつ頃染めた?前に会った時に『こんなに茶色かったっけ?』って思ったけど、前からだったら恥ずかしいから言わないでいたんだけど…。
Commented by よしくん at 2006-02-18 18:15 URL
>テオ。さん
えっチェック!?(>_<)やっぱりやってもらった方が髪のパサつき具合とかも違うし、色も綺麗なんだろうなと思った瞬間でした^^;

>みゅ~たん
この前のボーリング行った日の前日に染めたよ!
指摘されなかったから気付かれなかったと思ってしょんぼりしてしまいましたわ(笑)
Commented by ☆まぁちゃん☆ at 2006-02-19 21:31 URL
思ったより色が落ち着いてたねっ!さすが社会人('∀^)Vケドまぁは社会人だけど、もぉちょい明るくしたぃなぁ~(>_<)19ではぢめてよしくんに会った時はもっと明るかったょね??
Commented by よしくん at 2006-02-19 21:41 URL
>☆まぁちゃん☆
一応会社入ってもセーフな色を選んでみたよ☆多分4月には黒くなってる気もするけど…始めて会った時は、もうちょいロボの毛みたいな色やったね(笑)実は細かくローライトが入った凝った仕様(^^ゞ
Commented by ☆まぁちゃん☆ at 2006-02-19 21:55 URL
犬毛っすか??(笑)ジャスコはビゲンの5までですよ~!すでに規則はいろ②やぶってる悪い子ちゃんなり(笑)
Commented by よしくん at 2006-02-19 22:07 URL
>☆まぁちゃん☆
あの時スパイラルパーマかけてたら、まさにロボ毛(笑)
ジャスコは明確な色の決まりがあるんやねw(゚o゚)wこの前ボーリング行った時、まぁの色確認したけど思ってたより茶色くなかったかも☆
Commented by ☆まぁちゃん☆ at 2006-02-19 22:21 URL
くらいっすよ~(>_<)おにぃちゃん(>_<)
Commented by よしくん at 2006-02-19 22:25 URL
やっぱり!?ドコモダケの頭くらいの色のイメージやったもんで(^^ゞ
Commented by ☆まぁちゃん☆ at 2006-02-19 22:57 URL
あんなハデなハゲないよぉ(笑)
Commented by よしくん at 2006-02-19 23:04 URL
な、ナイスつっこみ(爆笑)
Commented by ☆まぁちゃん☆ at 2006-02-20 01:58 URL
おいっっ!!まぁにはハゲないからそちらにもツッコミを忘れずいれてくれなくちゃ(笑)
Commented by よしくん at 2006-02-20 12:31 URL
>☆まぁちゃん☆
そうそう。赤・青・緑…色んな色のハゲが…ってまぁはハゲなんてないじゃーんΣ( ̄□ ̄;)



こんな感じでいかがですか?
Commented by みゅ~たん at 2006-02-20 18:28 URL
えっ!ハゲに色があるの?!しかも、まぁちゃんの頭に…(笑)今まで気が付かなかった。約10年の付き合いなのに…。隠してたのね(笑)
Commented by ☆まぁちゃん☆ at 2006-02-20 20:04 URL
>よしくん
なか②イイカンヂのつっこみぢゃぁぁん!はなまるマーケットですわ☆

>みゅ~たん
なぃよ!!なぃって!!ないってばぁぁぁ~!!(笑)色付きハゲはドコモダケだけょ☆まぁはハゲないょ☆たぶん…。なぃハズだょ…(笑)
Commented by よしくん at 2006-02-20 20:34 URL
>☆まぁちゃん☆
お褒め頂き光栄ですじゃぁヽ(^O^)/うぅむ、ケド必死に隠そうとしてて怪しい…なぁんてね(笑)あんなハデなハゲあったらすぐ気付くっちゅうねん!
Commented by ☆まぁちゃん☆ at 2006-02-20 21:29 URL
もしハゲ発見したらこっそり教えてねっっ(笑)
Commented by みゅ~たん at 2006-02-20 21:31 URL
なぁんだ、ハゲてないんだ☆カラフルなハゲがあったら、記念に写メ撮ろうと思ったのに(笑)
Commented by ☆まぁちゃん☆ at 2006-02-20 21:59 URL
写メはやめて!!(笑)ハゲを見つけてもカメラ厳禁ですっっ(>ε<)
Commented by よしくん at 2006-02-20 22:25 URL
>☆まぁちゃん☆
了解ヽ(^O^)/
見つけたら、まわりには分からないように、こっそりと教えるね(笑)
そして、さりげなく黒のマジックペン渡しますd(^_^)

 Author

 Link

 admin

This Designe Temprate is Made by Yoshi-kun.
Copyright (C) 2005 Yoshihiko Koizumi. and Rend A Picture from Chiba Lotte Marines (R). Thanks to Marines!

