[2017-06] « | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | »
お久しぶりです.名古屋的には『八十日目(やっとかめ)!』と言うそうですが聞いたことはありません.

先日は,たくさん運転したし,たくさんボーリングをしました.
実家~犬山・小牧間を3往復と,
運転に1年以上ブランクがあった人とは思えない運転っぷり♪
ただし,内心はめっちゃ緊張^^;
緊張は隠せないもので,額には汗が浮かんできてて寒い冬なのに汗っかきでした(笑)

右折はもちろん,車線変更に駐車(前から突っ込んだだけ)もこなして,
個人的には大満足な感じ.もう,沖縄でも運転できる【かも】しれない☆
帰省中は何回か乗れる機会がありそうだし,できる限り感覚を取り戻したいなぁと思います.

そして,ボーリング.
こちらも1年以上やってなかった(と思う)のでうまくできるか心配.
それよりもどっちかというと筋肉痛の方が心配(笑)

最初はやっぱり全然ダメダメで,栄光の【G】マークをゲットしまくり.
2ゲーム目は感覚取り戻してきたり,うまくスペアやストライクが出てくれたのでいい感じ.
3ゲーム目になってくると,腕の筋肉が悲鳴を上げてくるのね.
ボール投げようとしたら握力がうまく入らなくてボール落としてしまいましたわ.
だからもう,投げるのは走った勢い.掌から肘までの内側を使って無理やり投げてた.
けど,うまくスペアを取れてたのはちょっと嬉しかったなぁ.

そうこうしてると,酔っ払いの父から電話.
飲んでいた会社の同僚共を引き連れてくるとか.



え”…

間もなく着たけど,みんな酔っ払い.
シューズを履かなかったり隣のレーンの席に座ったりして店員に注意を(^^ゞ
まぁ大変な集団ではあったけど,
座席のところで助走してレーンの先端で転びながら投げたのにストライクとか,
ミラクルな事も連発で楽しかったです.
腕だけでなく,笑って腹筋も痛くなっちゃうような感じでした(笑)

またボーリングやりたいな☆
あと,カラオケも行きたいしプリクラも撮りたい!と,言ってみた.

おきたら,超サイヤ人みたいな髪型になってたよしくんでした.
Theme:自動車教習所 - Genre:車・バイク
[02/13 22:07] Category(日記) Comments(6)
Commented by もーこ at 2006-02-13 23:11 URL
お久しぶりでーすe-78
サイヤ人e-420に反応したe-274
でもお気にはパンちゃんだよe-265
DVD買ってスタンバッとくけど
うちの研究室3月1~3が旅行だe-365
ちょうどいいタイミングならいいなぁe-352
Commented by よしくん at 2006-02-13 23:14 URL
>もーこ先生
髪の色は黒だから、ベジータだったかも(笑)
1~3日はまだ千葉にはいないはずで10日から旅行だから、それまでにGT渡せたらなぁって感じです!!
Commented by ☆まぁちゃん☆ at 2006-02-13 23:46 URL
ベジータおはよぉ☆土曜日はボーリング5ゲームおつかれっすっっ!!よしパパのノリはまぢ最高でしたo(^o^)oケータイの液晶が割れたのにはまぢ泣きそうになりましたが…かなり楽しかったょ!また行きましょ~♪
Commented by よしくん at 2006-02-13 23:51 URL
>☆まぁちゃん☆
まぁもお疲れ様っす!前よりも全然上手くなっててマジ焦ったわ(笑)
液晶は俺も気に入ってた機種だし液晶サイズでかいだけに、ショックやった…めげずにまたボーリングにカラオケに行って盛り上がっちゃおぅぅヽ(^O^)/
Commented by ☆まぁちゃん☆ at 2006-02-14 08:24 URL
ぢゃあボーリング対決しますか??(笑)2ゲーム目はよしくんもみゅ~たんも異常にスコアすごぃで、2ゲームは勘弁してくださいっっ(>_<)
Commented by よしくん at 2006-02-14 09:18 URL
>☆まぁちゃん☆
なぜか2ゲーム目だけスコア良かったりしたんだよね(^^ゞ
1ゲーム目が練習、
2ゲーム目を楽しんで、
3ゲーム目に勝負だぁヽ(^O^)/

 Author

 Link

 admin

This Designe Temprate is Made by Yoshi-kun.
Copyright (C) 2005 Yoshihiko Koizumi. and Rend A Picture from Chiba Lotte Marines (R). Thanks to Marines!

