[2017-07] « | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 | »
本日,実家の岐阜に帰省しました.

昼くらいにクロネコヤマトが送る荷物の集荷に来てくれて,
渡した後,残りの荷物をまとめ,これなら早い時間に実家に着けそうだと出発.
学校に学割を取りに行ったら研究室の電気点いてたので顔を出してみることにした.

思ってたより人居たり先生居たりしたのでしゃべってたら17時を過ぎてたし.
まぁ,居た人に挨拶をしつつ帰ったところ,実家に着いたのは結局21時を過ぎていました.
とりあえず,研究室で聞いた公式
【 H = ( L + 5 ) ÷ 2 】
が,とても印象的でした.ちなみに L は靴のサイズだそうです.

帰ってきて最初に両親と話した内容は,
親 :「明日スキー行くけど,行く?」
自分:「行く.」
でした.ちなみにやるのはスノボーです.
中学3年生の時に買った、ビンディング付きで\10,000と激安の板で楽しんできます☆

 Author

 Link

 admin

This Designe Temprate is Made by Yoshi-kun.
Copyright (C) 2005 Yoshihiko Koizumi. and Rend A Picture from Chiba Lotte Marines (R). Thanks to Marines!

