[2017-09] « | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | »
昨日は研究室でDVDを焼いていました。
そして、黒龍ラーメン食べに行きました。うまうまです。
その後、研究室に戻り焼き焼きしてると、K氏が氷結を手に取った!
2本飲んだだけなのになぜか酔っ払い始め絡みはじめ、
結局仕事上がりの友人Mロを呼んで、いつもの接客態度のお店へLet's Go!
2月からは飲み放題(\1,300)が始まったみたいです。

K氏は酔っているのか、俺やMロにお酒を頼みまくる。
それに対してK氏自身はソフトドリンクばかり。
まったく、酒豪のK氏もU.S.行って弱くなって帰ってきたのかなと思わせる飲みでした(笑)

その後、彼らとMy Houseに戻って就寝。
(1人で)布団に入りながら布団の外にいるK氏と喋ってたんですが、
色々と話してて卒業するのがやっぱ寂しいなって感じました。
K氏にそっぽ向いて話してたのは泣きそうだったからです^^;

こりゃ~卒業式&追いコンは泣くなぁ。

3年生は期待しておくように(笑)



最近写真撮りに行ってないなぁ(-.-)
Theme:今日の出来事 - Genre:日記
[02/03 11:39] Category(日記) Comments(20)
Commented by ☆まぁちゃん☆ at 2006-02-03 13:16 URL
みんないたなら話したかったなぁ~かなしぃわぁ(>_<)昨日は爆睡でしたわ。卒業式、泣くとこみなかんなぁ(笑)でら楽しみぃ♪
Commented by よしくん at 2006-02-03 15:29 URL
>☆まぁちゃん☆
多分6日にまた飲むから、そん時はしゃべれると思うよd(^_^)
泣いてるの見られたら恥ずかしいから、そんな雰囲気だったら目を閉じてね(笑)
Commented by みゅ~たん at 2006-02-03 18:28 URL
飲んでぇ~♪飲んでぇ~♪飲まれてぇ~♪飲んでぇ~♪

卒業式はよしくんの泣き顔をちゃんとカメラを持参して、撮らないとね☆ねっ、まぁちゃん(笑)
Commented by よしくん at 2006-02-03 19:00 URL
>みゅ~たん
飲まれてぇ~♪飲まれてぇ~♪飲まれてぇ~♪
11倍の望遠レンズついたカメラ貸すから,それで遠くから撮ってちょ(笑)
あ,もちろん泣き顔なんかじゃなくて笑顔をね☆
Commented by みゅ~たん at 2006-02-03 19:10 URL
私にカメラを渡したら泣き顔しか撮らないけど、いいかしら(笑)
Commented by ☆まぁちゃん☆ at 2006-02-03 19:30 URL
泣き顔はよしくんカメラでとっちゃかんの??ぢゃあケータイで撮るね(笑)ねぇ~みゅ~たん(o^ε'o)
Commented by よしくん at 2006-02-03 21:02 URL
>みゅ~たん
う"…カメラは貸さないぞう(~o~)持ってきて撮るなら好きにするがよい(笑)
>☆まぁちゃん☆
さすがD9021ユーザーだ!カメラの性能もいいからなぁ.
格好良く写ってるのだけ保存するように(笑)

てか,会場が幕張メッセだからめっちゃ広くて観客席と学生居る所結構離れてる気がする…^^;
Commented by みゅ~たん at 2006-02-03 22:22 URL
>よしくん
話がすんごい変わるけど、千葉に遊びに行くとき、何駅まで行けばよいのかしら?

>まぁちゃん
オイラの携帯、ズームにするとめちゃ画像が悪くなるから、まぁちゃんに頼むしかないね(笑)よろしくね、まぁちゃん♪
Commented by ☆まぁちゃん☆ at 2006-02-03 22:36 URL
一緒に撮りたいのに無理かもしれんのぉ~??悲しいわぁぁぁぁぁ(>_<)ぢゃあ保存するわ…
Commented by よしくん at 2006-02-03 22:45 URL
>みゅ~たん
東京駅でいいよ!お迎えしますv-91
>☆まぁちゃん☆
あ,もちろん式終わった後とか結構空き時間があるからそん時はバリバリ撮れるよbb式中は結構離れてるよって意味だよ~o(^_^)o
Commented by ☆まぁちゃん☆ at 2006-02-04 00:16 URL
ぢゃあたくさんとろぉねo(^o^)o楽しみだよぉ♪休みとれそぉだしぃ!花粉症時期ってゆぅのがつらいだけ(笑)久々旅行楽しみだね~、みゅ~たん♪
Commented by よしくん at 2006-02-04 07:08 URL
>☆まぁちゃん☆
ちゃんと起きました(`・ω・´)
卒業式の時期って花粉の時期か…また辛い時期が来るね(>_<)すっかり忘れてた。
マスク&涙&鼻水で顔グチャグチャにならんようにしなくちゃだ(笑)
そんな顔を撮られた日にゃ…orz
Commented by みゅ~たん at 2006-02-04 07:09 URL
ホントに久々の旅行だよね~☆特に二人での旅行なんて…♪4連休の許可も得たし☆(まだ派遣だけだけど…(笑))マジで楽しみだよo(^-^)o3月の千葉旅行に向けて、今月は頑張らないと☆
これで3月の旅行が終わったら、きっと抜け殻になるんだろうなぁ…(^_^;)
Commented by みゅ~たん at 2006-02-04 07:11 URL
>よしくん
了解です☆今からすごい楽しみだから、新幹線がいくらかかるかとか調べちゃった(笑)
Commented by ☆まぁちゃん☆ at 2006-02-04 08:21 URL
>みゅ~たん
最後は4人だったね!片道14時間の旅を思い出すわ…(笑)ぽっくりいってたね、4人とも(笑)次の旅行まぢ楽しみぃ♪2人は久々だねo(^o^)oいろ②計画たてなきゃあ(≧∇≦)/

>よしくん
昨日の洗濯物は見つかったかい??今日は最後のお仕事がんばってね☆てかちゃんと1人で起きれるよぅになってママはうれしいよぉ(*^o^*)(笑)
Commented by よしくん at 2006-02-04 08:30 URL
>みゅ~たん
新幹線は、北側に座ると富士山見えるし、南側に座ってものどかな風景&海が見えて楽しいよ~ヽ(^O^)/
>☆まぁちゃん☆
洗濯物、あの風の中微動だにしてなかったよw(゚o゚)w調度建物が壁になる風向きだったっぽい…
ちなみに、すっかり忘れてて、しばらく放ったかしだったのは内緒です(笑)
Commented by ☆まぁちゃん☆ at 2006-02-04 08:38 URL
あの風の中飛ばされずなんて…ありぇなぃ…。さすがよしくんの洗濯物だわ(笑)てか忘れてたんかぃ(笑)
Commented by よしくん at 2006-02-04 09:15 URL
>☆まぁちゃん☆
そう②俺の洗濯物ってなぜか飛ばされないんだよね…って、どんな洗濯物やねんっ(笑)
洗濯ばさみもなかったのに超不思議やわ~(-.-)
Commented by ☆まぁちゃん☆ at 2006-02-04 09:33 URL
つっこみが相変わらずナイスだわぁ!やるなぁ~(笑)そいぢゃあ仕事がんばってちょ~o(^o^)o
Commented by - at 2006-02-05 00:28
このコメントは管理人のみ閲覧できます

 Author

 Link

 admin

This Designe Temprate is Made by Yoshi-kun.
Copyright (C) 2005 Yoshihiko Koizumi. and Rend A Picture from Chiba Lotte Marines (R). Thanks to Marines!

