[2017-08] « | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 | »
今日はMっち♪とアツイ夜を過ごした(?)わけで、
お昼には一緒に近所の家庭料理屋「五十番」に行ってきた。
このお店、僕が津田沼に越してきてすぐに存在を知っていた。
そして、K氏がU.S.に旅立つちょい前にはじめて入った。

と、言うのもですね、この店の前を通りかかるたびに、
入り口には「準備中」の札がかけてある。
なかなか開店してる時間中に通りかかる事ができないんですよ。
(店を開いてる時間が妙に短いw)

さてさて、今日は無事にやっている時間に行くことができた。
この店のメニューは基本は中華でラーメンなど。
で、今日行ったらランチもやってるとの事。
さっそく頼む。

出てきたのは中身がつまった超でかいプリップリのエビフライ×3。(えびふりゃー)
ご飯もお代わり自由でビッグなエビフライを前に超満腹♪
前にラーメン食べた時は、まぁ普通かなくらいの感想だったけど、
今日行って評価が変わったかも。

この、お得なランチがあります「五十番」は、
成田街道の津田沼駅入り口の交差点の角にあります。
ご来店の際には、営業時間にご注意ください。
Theme:おいしいお店 - Genre:グルメ
[02/02 04:29] Category(日記) Comments(6)
Commented by ミヤっち♪ at 2006-02-03 02:55 URL
プレッシャーだなんて…(っ´∀`)っ))
コピー機が混みあう前にってことで((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ
よしくんが締め切りに余裕を持って完成ですと∑(!? ̄Д ̄)゚Д゚)・д・) エェーッ!!
((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ
PS.久しぶりに納得のいく美味いエビフライ食べました('∀`)b
Commented by ☆まぁちゃん☆ at 2006-02-03 09:41 URL
昨日は電話でれんくてごめんm(__)mまぢでらだるぃからやばいっす…。もしかしたら今日は早退するかも(>_<)風邪には気をつけてね~☆早く帰ってこや~(*^σ^)ノあそぼ②♪
Commented by よしくん at 2006-02-03 10:33 URL
いぇいぇ、全然平気だよ~☆
ダルイのに電話かけちゃってごめんねv-436無理するなよ~v-91
旅行の申込書も届いたし、あとは振り込み完了させるだけ。
帰る日も目と鼻の先だよ~(*^σ^)ノあそぼ②♪
Commented by よしくん at 2006-02-03 10:37 URL
>ミヤっち♪
そうだよね、コピー機を効率的に使うためにあえて早目にやったんだよね~bb
俺が今の時点で完了させてるのはホント奇跡だと思います(笑)
Commented by ☆まぁちゃん☆ at 2006-02-03 12:48 URL
ただいま帰宅中!あったかくして学校行ってね~(^ー^)ノ
Commented by よしくん at 2006-02-03 13:18 URL
>☆まぁちゃん☆
仕事お疲れ様まぁこそ暖かくしてゆっくり休んでねo(^-^)o

 Author

 Link

 admin

This Designe Temprate is Made by Yoshi-kun.
Copyright (C) 2005 Yoshihiko Koizumi. and Rend A Picture from Chiba Lotte Marines (R). Thanks to Marines!

