[2017-08] « | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 | »
昨日は、学校ではダラダラしてた。
けどK氏が映画が見たいとか言い出したので行こうと思ったけど、
見たかったやつ(なんとかの数式って映画)がやってなかったみたいで断念。
代わりに電車使ってお好み焼き食べに行くも定休日。
軽くへこみながら居酒屋でまったり飲みました。
チーズ料理が多く嬉しかったです。

その後、地元駅に移動してカラオケ。
ウイスキーをロックで3杯くらい飲んでフラフラ②になっちまいました。

酔っ払って沢山電話かけて迷惑かけたことを、この場を借りてお詫びしますf^_^;

ちなみに今日はJTCのHP設計に関った人でジンギスカン.
ビールが中心のこの飲み会で何人かは帰るのを断念して泊まるようです.
カラオケ行こうと言っていた人は爆睡(笑)

二日連続で飲みとなってきちぃ僕は,
Mっちと【また】暑い夜を過ごしそうな予感です.
Theme:お酒全般 - Genre:グルメ
[01/31 23:16] Category(日記) Comments(13)
Commented by ☆まぁちゃん☆ at 2006-02-01 04:19 URL
まぁ以外にも睡眠の犠牲者がぃたのぉ??(笑)まぁが酔っぱらった時も迷惑かけてしまったんで、酔っぱらったら電話攻撃OKです(笑)そのかわりまた迷惑かけますケド(笑)てかMっちとまたぉアツい夜をたのしんぢゃってね☆
Commented by みゅ~たん at 2006-02-01 08:13 URL
酔っぱらったり飲み会の時って、みんな電話したりするよね~☆何でなんだろね(笑)
Commented by よしくん at 2006-02-01 14:27 URL
>まぁちゃん
どんどん迷惑かけてちょ(笑)電話攻撃もOKよん♪
けど、俺はあんまり迷惑かけられたと思ってないかも^^;
Mっちとアツイ夜でした(笑)v-23v-24v-238

>みゅ~たん
なぜか電話しちゃうよね~bbなぜか喋りたくなっちゃう。
多分、酔っ払うと相手の都合を気にせずに電話をかけてしまうようになるのでは…性質悪いね(笑)
Commented by ☆まぁちゃん☆ at 2006-02-01 20:09 URL
Mっちとアッツ②な夜を過ごしたみたぃだね(>_<)ぉあついわぁ☆これからもラブ②でねっっ(^ー^)ノ
絡んでるの迷惑と思ってなぃんだぁ~!きっと次回も絡まれると思うから覚悟してて(笑)
Commented by よしくん at 2006-02-01 22:46 URL
Mっち♪とは、会社のビルも同じ予定(笑)これからもラブ②は間違いない…f^_^;
今度絡まれるときは、ワインで俺も酔っ払いな予感。絡まれつつ絡みつつみたいな感じになるよ~(笑)
Commented by ☆まぁちゃん☆ at 2006-02-02 01:23 URL
みゅ~たんもかなり飲みそぅだし、まぁはおとなしくしとこっかなぁ~☆酔っぱらわなぃよぉにがんばりますっっ!!(笑)
Mっち♪とは会社も一緒なんだぁぁ(>_<)ぢゃあまぢで禁断の愛だねっっ☆ぉ幸せにねっっ(*>_<*)
Commented by よしくん at 2006-02-02 01:29 URL
酔っちゃえ酔っちゃえ~o(^0^)o
Mっち♪とはビルは同じだけど会社は違うよ~(^.^)同じビルだから時間が合えばランチとか一緒に食べちゃうかも☆って、禁断の愛じゃないぞ(笑)
Commented by ミヤっち♪ at 2006-02-02 02:03 URL
こんにちはミヤっち♪です〃⌒ー⌒〃ゞ
Mっち♪は誰をさしているかはサッパリなんですが…
ランチを一緒に食べても禁断の愛ってわけじゃないと!?笑
禁断の愛フォ━━━━ヽ(●∀●-)ノ━━━━ゥ!!!! ←火に油??
Commented by よしくん at 2006-02-02 02:53 URL
>ミヤッち♪。
HGかい…RGじゃなくて良かったと心の底から(ry
Commented by ☆まぁちゃん☆ at 2006-02-02 09:43 URL
ミヤっち♪でらウケるぅぅ~あはははは(≧∇≦)/ 就職してもょしくんと仲良くネ☆
酔っぱらいで絡むのは封印しますっっ(笑)
Commented by よしくん at 2006-02-02 16:38 URL
ホントに封印出来るかな~?
俺とみゅ~たんで飲ませまくっちゃおうかな(笑)
Commented by ☆まぁちゃん☆ at 2006-02-02 18:38 URL
みゅ~たんとのワイン対決をソフトドリンクで見学しますっっ(笑)
Commented by Jin at 2006-02-08 01:58 URL
かなーり遅いコメントになっちゃいましたが・・・
その節は大変申し訳ございませんでした><
絶好調の日にまたカラオケ行きませう!!

 Author

 Link

 admin

This Designe Temprate is Made by Yoshi-kun.
Copyright (C) 2005 Yoshihiko Koizumi. and Rend A Picture from Chiba Lotte Marines (R). Thanks to Marines!

