[2017-08] « | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 | »
とりあえず、柴又・浅草シリーズ最終章。
ミクロな世界で見る浅草。お題は縁日。

20060130Asakusa2.jpg

20060130Asakusa1.jpg

20060130Asakusa3.jpg

全て Nikon D70s + SIGMA 18-200mm F3.5-6.3 DC
Theme:祝 ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ - Genre:日記
[01/30 14:09] Category(+ SIGMA Lens) Comments(12)
Commented by ☆まぁちゃん☆ at 2006-01-30 14:37 URL
ぢゃあまぁは毎日やらなきゃやんっっ(>_<)きちぃわぁぁ!
Commented by よしくん at 2006-01-30 14:46 URL
毎日やるなら筋肉痛にはならないような軽い(少ない回数)のを毎日っぽい感じだね.つまりだ,きつくない程度にってことやよ.これなら続けれそうだね☆
Commented by ☆まぁちゃん☆ at 2006-01-30 14:52 URL
そぉだねo(^o^)o胸はこれ以上減ると大変だから、胸はおちずに痩せたらぃぃなぁ(*^∀^*)
Commented by まさ at 2006-01-30 17:14 URL
そのドロップの写真が気に入った!
Commented by モコ@5期生 at 2006-01-31 01:01 URL
がスプッロド式マクサ
。。ぁなるてし出味い良
Commented by よしくん at 2006-01-31 03:16 URL
>まぁちゃん
うん、腹筋だけならウェストのシェイプアップ☆俺は今のままで充分だと思ってるけど、期待してるよー(笑)てか、今ラーメン屋行った後、K氏宅でお泊りっす(>_<)

>モコ&キン森
やっぱ飴といったらサクマ式。結局買わなかったケド、つい懐かしくなっちゃう製品だね☆
Commented by ☆まぁちゃん☆ at 2006-01-31 18:52 URL
期待してんぢゃんっっ(>_<)…がんばります…
Commented by みゅ~たん at 2006-02-01 00:16 URL
ドゥドゥビドゥバドゥビ♪
はい☆はい☆はいはいはい☆
あるある探検隊♪あるある探検隊♪

ダイエットしたら、胸痩せる(笑)
あるある探検隊♪あるある探検隊♪
Commented by よしくん at 2006-02-01 03:25 URL
>まぁちゃん
着々と、ボディーを鍛えておりますよbb
早く会えるのを楽しみにしてるわ(笑)

>みゅ~たん
あぁ~、あるある(笑)
まぁちゃん、気をつけてね☆★☆
Commented by ☆まぁちゃん☆ at 2006-02-01 04:13 URL
ちょっとぉぉぉ!!!胸は痩せないもんっっ(>_<)痩せたら困るし、痩せるほど胸なぃもん…Σ( ̄□ ̄;)
Commented by みゅ~たん at 2006-02-01 08:12 URL
>まぁちゃん
ってか、コメントがついた時間が『4時』になってるけど…。朝まで起きてたの?!
Commented by ☆まぁちゃん☆ at 2006-02-01 08:17 URL
5時40分くらいまで電話してて、そのぁと寝て6時半起きッス…

 Author

 Link

 admin

This Designe Temprate is Made by Yoshi-kun.
Copyright (C) 2005 Yoshihiko Koizumi. and Rend A Picture from Chiba Lotte Marines (R). Thanks to Marines!

