[2017-07] « | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 | »
昨日28日は卒研最終発表。
大学2年生の後期から研究室配属。
3年生の後期から着手した卒業研究。
その集大成ともいえるべき最終発表。
今まで頑張ってきた卒研も、もう終わりと思うと感慨深いものがあります。

朝は2度寝して遅刻しそうになりつつも、
何とか間に合わせることが出来、最終発表に望みました。

自分の発表は4番目と比較的早い。
1人前の発表を見ながら緊張が高まりつつも、
いざ発表が始まると意外とすんなり。
個人的には、舌っ足らずなので噛みまくりだったのが気がかりだけど、
まぁ、なんとか発表できて称賛もいただけたので良かったです。
Theme:祝 ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ - Genre:日記
[01/29 06:00] Category(日記) Comments(12)
Commented by ☆まぁ☆ at 2006-01-29 09:25 URL
おはよぉ~☆昨日はまぢでかなり酔ってたみたぃだね~(>_<)電話かけてきてくれたケド、酔っぱらいすぎてすごぃコト言いまくってたよ(笑)
Commented by よしくん at 2006-01-29 18:30 URL
今頃ですが、おはよぉ~☆
昨日はそんなに酔ってたつもりはないよ~(>_<)
確かにたくさん飲んだけどね。。。まだまだもっと飲めたよbb
(ワイン以外なら)ワインは嫌いよ、気持ち悪くなるもん(笑)
Commented by IshiMasa at 2006-01-29 19:06 URL
そういや,モーツァルトみたいな髪型だったね.
ズボンが破れたCGI MASTER.
Commented by よしくん at 2006-01-29 19:10 URL
>IshiMasa
なるほど、ただのテンパではなくそんなアートな拘りがあるとは気付かんかった(笑)
発表&飲み、おつかれさまです!!
Commented by ☆まぁ☆ at 2006-01-29 22:24 URL
酔ってないのに爆弾発言しちゃうってコトは酔ってるフリをしてたのかい??(笑)宴会超たのしそぅでぃぃなぁ~まぁも宴会したぃなぁぁぁ(*^o^*)てかこなぃだ受けた試験の次の試験が受かるとエリアマネージャーになるみたぃ(>_<)次の試験は受ける気なぃケドそれを聞いてかなりビビったぁぁぁw(゚o゚)w
Commented by みゅ~たん at 2006-01-29 22:34 URL
なかやまぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~きんに君です(^o^)/

どん…………………………………………………………………………マイケルo(^-^)o



んじゃ(笑)
Commented by よしくん at 2006-01-30 02:43 URL
>まぁちゃん
いや、素面でも爆弾発言してしまう性格なんで(笑)よくご存知でしょ??
宴会超楽しいね♪就職したらしたで宴会ももっと増えるんだろうな~( ̄ε ̄〃)b
次のランクがエリアマネージャって事は、やっぱ凄い試験を通過したんだね!さっすがぁo(^0^)o

>みゅ~たん
カラオケ行きたいぃぃぃぃ!!
Commented by ☆まぁ☆ at 2006-01-30 03:16 URL
宴会たくさんぃぃなぁ~(# ̄3 ̄)うらやまちぃぃ!てか就職したら上司におねぇぇさんがいっぱぃのとことかに連れていかれちゃぅよぉ、きっと。つきあいとか大変そぉだね(>_<)
試験はかなりむずかったケド次こそ絶対落とされるわぁ(^。^;)エリアそんなになぃし、中部地区の中に振り分けられるだろぉし!てか三重とか静岡に転勤になったらまぢヤダから受けないだろぉなぁ。扶桑店かワンダーがぃぃわぁ♪
Commented by よしくん at 2006-01-30 03:25 URL
やっぱそういう所に上司に連れて行かれるのかな…その辺も、昨日来た先輩に聞いときゃ良かった。昨日来た先輩、実は同じ会社(笑)付き合いとかは間違いなく増えるから大変だろうね(>_<)
エリアマネージャはなったら扶桑以外にも行かなきゃいけないんかぁ…確かにそれじゃ不安だね。。。とりあえず今は職務3(?)の合格を喜ぼう♪
Commented by ☆まぁ☆ at 2006-01-30 06:19 URL
同じ会社なのぉ~??すごぃぢゃんっっ☆なんかそれだけで心強いねっ(*^σ^)ノ
エリアマネージャーはもち巡回しなくっちゃいかんから自分の店だけぢゃかんよ!重点勤務は決めれるだろぉケド☆まぁ職務3のまんまでぃぃやぁ~o(^o^)oまぢたくさん喜んでくれてぁりがとぉ('∀^)V
Commented by みゅ~たん at 2006-01-30 07:28 URL
>よしくん
カラオケ行きたいね~☆弾けたいわ♪

>まぁちゃん
次の試験がエリアマネージャーって…。今回の試験凄い試験受かったんだねo(^-^)oあんまりわかんなかったけど、すげぇ~よ☆流石私のまぁちゃん♪おめでとぉ~(^_-)
Commented by モコ@川島モーツァルト at 2006-01-31 01:03 URL
>Ishimasa
このやろーモーツァルトだなんて失礼な。。

ベートーヴェンだっつーの

 Author

 Link

 admin

This Designe Temprate is Made by Yoshi-kun.
Copyright (C) 2005 Yoshihiko Koizumi. and Rend A Picture from Chiba Lotte Marines (R). Thanks to Marines!

