[2017-11] « | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | »
昨日は,28日の卒研最終発表に向けて,
練習ということで研究室のみんなの前で発表した.

キャンペーンでMCやったりすることもあるから,
マイクはまぁ慣れてるんだけど,
実際,静かな中で発表する緊張感はキャンペーンとはまったく違い,
ドキドキ噛みかみでなんとか発表を終わらせれた.

で,発表後に先生に言われたところを修正し,
あともろもろ資料をつける為に研究室に久しぶりにお泊り.
そして,朝シャワーを浴びたり仮眠をとるためにA氏を連れて帰宅.
学校から帰るときに,登校する小学生を見ると凹みます.

さてさて,そんなわけで明日は最終発表.
2年間の集大成として,堂々と発表できたらいいなと思います.


本日の腹筋 30回 腕立 30回
累計    510/1000回
Theme:ひとりごと - Genre:日記
[01/27 19:25] Category(日記) Comments(5)
Commented by もーこ at 2006-01-27 21:57 URL
頑張ってくださーいi-1
うちの研究室のパソ古くてアニメーションや色がうまく出ないから
結局自分だけ自分のパソで発表することに・・・
準備に戸惑いそう・・・i-183
Commented by ☆まぁ☆ at 2006-01-27 22:26 URL
明日の発表がんばってね~(*^σ^)ノ寝坊しなぃよぉにちゃんと起きるんだよぉ!
Commented by あずさ at 2006-01-28 00:32 URL
こいまん研究者だー!!発表とか研究室とか資料とか、なんだかかっこよくてうらやましいなぁ!
こいまんなら明日いい発表ができるよ。オー!
Commented by モコ@5期生 at 2006-01-28 01:27 URL
これが終わったらあとは卒業だねー
ということは、尾崎豊に共感できなくなるね。。

明日、お邪魔するかもしれないっす。
Commented by よしくん at 2006-01-28 01:45 URL
>もーこ
え~他の人はあんまりアニメーションつけてないのかな…
モーコのスライド凝ってるんじゃんo(^0^)o

>まぁちゃん
さんきゅ~☆1人でもちゃんと起きれるところをお見せします(笑)
…いや、ホンマに不安^^;

>あずさ
研究室って言っても、別に化学薬品扱うわけじゃないし、
何かふつ~だよ(笑)
明日頑張って発表して飲んではじけます!!

>モコ
おぉ~ぜひ来てください、お待ちしてます。
後輩の雄姿をしかとその目に焼き付けてたらふく飲んで帰ってください。
飲むと、いい話するんですよね!?

 Author

 Link

 admin

This Designe Temprate is Made by Yoshi-kun.
Copyright (C) 2005 Yoshihiko Koizumi. and Rend A Picture from Chiba Lotte Marines (R). Thanks to Marines!

