[2017-07] « | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 | »
とりあえず、下町巡りの写真シリーズ。
今回は浅草の仲見世と浅草寺。



20060126Asakusa2.jpg

20060126Asakusa3.jpg

全て、Nikon D70s + SIGMA 18-200mm F3.5-6.3 DC。

次回は最終回。マクロな下町。
Theme:どうでもいいこと。 - Genre:日記
[01/26 02:52] Category(+ SIGMA Lens) Comments(16)
Commented by ☆まぁちゃん☆ at 2006-01-26 17:43 URL
毎日ホント筋トレやっててえらいなぁ~☆いいかげんまぁもやらなきゃなぁ~と本気で考えてきましたぁ(>_<)冬って太りやすぃよねぇ~、まぢぉ肉ぶょぶょだょぉ~(-_-;)なのに今日も飲み会なりぃ!今日はりぃちゃんちでバカ騒ぎぃ☆てか家の前でケータイ落としておっきなキズがついちゃったからかなりへこみぎみぃぃぃ(ToT)
Commented by よしくん at 2006-01-26 19:49 URL
冬場は、寒さに耐えるためにお肉が付きやすいらしいよf^_^;厚着をすれば付きにくいのかも(笑)
飲み会いいな~、俺も飲みたいよ☆
携帯は残念だ…ショップで外装リニューアル♪
Commented by みゅ~たん at 2006-01-26 20:14 URL
オイラは体重は減らないのに体脂肪率が微妙に下がりつつあるっつー事は筋肉に…?(汗)
まぁちゃん、オイラの携帯をみたらきっと開き直れるはずよ(笑)ヤバイ位に傷だらけで、オイラ自身も開き直ってますから(笑)
Commented by ☆まぁちゃん☆ at 2006-01-26 22:54 URL
>よしくん
飲み会楽しいケド、今会話がすごぃよ(笑)
今日久々にみんなに会ったらみんなにめっちゃ太ったねって言われたよ(>_<)筋トレしなかんわぁ。

>みゅ~たん
みゅ~たんはもぉすぐ1年だけど、まぁはまだ1ヶ月だからかなりのショックだよぉぉ(>_<)
Commented by よしくん at 2006-01-27 00:14 URL
>まぁちゃん
え~どんな会話なんだろう…気になるわぁ^^;
筋トレして一緒にカブトムシになろう(笑)
今日,19:00からず~っと卒論最終発表のリハーサルだったよ.
超長くて疲れたわぁ(*_*)
Commented by ☆まぁちゃん☆ at 2006-01-27 08:07 URL
7時半頃急に電話してくるからビビったやんっっ(>_<)ケータイの誤作動かと思っちゃったぁぁ(笑)筋トレはカブトムシの手前くらぃまでがんばろっかなぁ~(笑)
Commented by みゅ~たん at 2006-01-27 11:43 URL
>まぁちゃん
でも、買ったその日にデカイ傷を作ったぞ(笑)そして、昨日もケッタに乗りながら電話してたら手袋してたせいで落として新たな傷の仲間が増えたわ☆

>よしくん
まぁちゃんがカブトムシ手前までならよしくんはやっぱりカブトムシ以上を目指して頑張んないと(笑)
Commented by よしくん at 2006-01-27 12:15 URL
>まぁちゃん
今朝はありがとね,助かったよ☆ただ今,ちゃんと学校に到着なり.
まぁの筋トレの成果は2月に確認させてもらおうかな~(笑)

>みゅ~たん
え~,カブトムシ以上となると…やっぱアレっすか?ゴキv-523(笑)
腕はええ感じに仕上がってきたかも♪
携帯買ったその日に傷は,傷だけに凹むよねぇorz
Commented by ☆まぁ☆ at 2006-01-27 12:30 URL
>みゅ~たん
そぉだったね~その日だったね(笑)またまぁはたぶん半年しか使わないケド大切に使わなきゃなぁ(*^σ^)ノ1個もキズなぃのは2週間しか持ってないP900くらぃだもんっっ(笑)

>よしくん
無事着いてよかったわぁ~☆ちゃんと起きれて安心だわん!今日はあさみとだったから、こっそり売場から出て電話したよ(笑)
Commented by ロバ at 2006-01-27 15:33 URL
3つめの写真がイイ(・∀・)とおもった
迫力がある
Commented by みゅ~たん at 2006-01-27 17:22 URL
>まぁちゃん
でも、どんだけ長い期間使ってても、傷がつくのはへこむよね…。後、3ヶ月はこのボロ携帯を使わないといかんから、少しでも傷がつかないようにしないとな…。

>よしくん
ゴキ?目指しちゃう…?でも、ゴキになったよしくんにはあんまり会いたくないかも…(笑)
Commented by よしくん at 2006-01-27 19:49 URL
>まぁちゃん
いやぁ~かなり助かったよ☆
やっぱ売り場で電話するとあさみお姉ぇ様が怒ってしまうね(笑)
てか,合格おめでとう!!さっすがだね♪

>みゅ~たん
ゴキはやめて,ヘラクレスオオカブトにしようかな…(笑)

>ロバ
ロバってあれだろ?
誰だっけ・・・。
Commented by ☆まぁ☆ at 2006-01-27 20:39 URL
ぉ忙しい時にまぢでごめんねm(__)m嬉しすぎて電話したよぉ♪2月21日から給料upだよん☆かなぁぁぁり嬉しいよぉぉぉd=(^o^)=b一緒に喜んでくれて嬉しかったよ☆まぢでぁりがとぉね!
Commented by みゅ~たん at 2006-01-27 20:45 URL
ん?ん?いつの間に試験受けたの?まぁちゃん、受かったの?めでたいね☆おめでとう♪祝杯あげなくちゃo(^-^)o
Commented by ☆まぁ☆ at 2006-01-27 22:24 URL
>みゅ~たん
無事試験受かりましたぁぁd=(^o^)=b試験はレベルup試験でフレッシャー→職務1→職務2→職務3…と続くんだけど、まさこは職務3を合格したの☆職務3は難しくて全然受からんって聞いてたケド受かって感激中です☆たぶんマネージャーとも飲むわぁ(笑)祝杯楽しみにしてまぁす♪
Commented by よしくん at 2006-01-27 23:28 URL
>まぁちゃん
ほっんとおめでとうだね☆帰ったら俺とも祝杯をあげよう(笑)
時給upも勿論嬉しいけど、受かったことで認められた感じがして嬉しいっしょ!?
まじおめでとう☆☆☆俺も嬉しいヽ(^O^)/

 Author

 Link

 admin

This Designe Temprate is Made by Yoshi-kun.
Copyright (C) 2005 Yoshihiko Koizumi. and Rend A Picture from Chiba Lotte Marines (R). Thanks to Marines!

