[2017-08] « | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 | »


今日は、ずっと前からやろうやろうと思っていた写真の印刷をした。
Theme:いろんな風景 - Genre:写真
[01/25 01:30] Category(日記) Comments(17)
Commented by やまちん at 2006-01-25 04:48 URL
オツカレー!!
写真なつかしいねー、ってかかなりいい写真あるんだね!!自分も卒業までにもっかい写真みなおそうかな~。
久しぶりにコメント一番乗り!!やったね☆
Commented by ☆まぁちゃん☆ at 2006-01-25 08:18 URL
2番っっ('∀^)V
でら写真ぁるやんっっ!!すっごぉぉ~い☆なにげにまぁ撮らないからなぁ~(>_<)プリは撮るケド★あっっ!!2月16日に今度旅行行くメンバー+デジタル家電の社員さん1人 の計5人でプリ撮るみたい♪『恋したぃ○田さん』がやっと見れるねっ(笑)
Commented by みゅ~たん at 2006-01-25 09:48 URL
3番?(笑)
凄い量の写真だね☆みゅ~たんはびっくりだよ(笑)

DEENの写真はマジで貴重だから永久保存だよ!私だったら拡大して部屋に飾るよ(笑)
Commented by よしくん at 2006-01-25 11:41 URL
4番乗り~☆出遅れた…
皆さん早起きですね(若干1名夜更かししすぎな気がするけど…(笑))

>やまちん
写真めっちゃあってイイのもたくさんあって迷ったよ。
akysk氏の「あんぱんまん」は写真にするとめっちゃウケルね(笑)
卒論の最後につける写真選びも迷っちゃいそう。

>まぁちゃん
写真、撮らないなら俺が撮るよ~(笑)てかどっか撮りに行きますか!?
旅行行った時に写真撮って見せてよ~。
プリももちろん見たいけどね。お土産期待中o(^0^)o

>みゅ~たん
DEENの写真もさりげなく組写真の中に入れてあります。
他にもたくさん撮ってるから帰ったときに見せるね!
Commented by ☆まぁちゃん☆ at 2006-01-25 12:17 URL
いっちゃいますか(笑)てかぉみやげは石川Kittyのボールペンに決まったんやないの??(笑)
Commented by モーコ at 2006-01-25 12:19 URL
すっごーいi-1
写真いいなぁi-265
楽しそう・・・i-237
入学直後のやつとかもあるんでしょi-184i-198
Commented by よしくん at 2006-01-25 12:25 URL
>まぁちゃん
おっ、いいね。一緒に写真撮りに行こう☆
石川キティーがどんなのあるか想像つかなくてさ、そういう訳で期待中なんよ^^;
俺の大阪(?)土産もお楽しみにね♪

>もーこ
沢山あるっしょ~?
入学直後のもモチあるよ。懐かしいというよりは恥ずかしいけど。
もーこが写ってるかどうか、探してみよっと(笑)
Commented by ☆まぁちゃん☆ at 2006-01-25 13:39 URL
旅行大阪に決まったん??まぁもみゅ~たんと行くかも('∀^)Vてかグリーン中に呼ばれて今登録中!!エビフィレオ冷めるぅ~(>_<)
Commented by よしくん at 2006-01-25 13:50 URL
大体決まったのかな~って感じかな^^;
関西はご飯がおいしそうだから楽しみ♪ってかみゅ~たんと行く予定あるんだw(゚0゚)w
暇かと思ったら呼び出されちゃうとは…お疲れっす!
えびフィレオ俺も食べたいv-45ので、あとで買いに行くか。
Commented by ☆まぁちゃん☆ at 2006-01-25 15:19 URL
どん②お客さんくるぅぅ(>_<)もぅたぶんグリーンとれずおわるわ…
Commented by よしくん at 2006-01-25 17:07 URL
朝方は暇だって言ってたのに、
このギャップは参っちゃうね。
頑張りすぎでまた頭が痛くならないようにしてねv-218
Commented by みゅ~たん at 2006-01-25 17:14 URL
>よしくん
マジで?ってか、DEENが写ってる写真欲しかったりするな…(*^_^*)
Commented by ☆まぁちゃん☆ at 2006-01-25 19:43 URL
今日はまぢ忙しかったぁぁぁo(T□T)o午前中めっちゃ暇だったのにぃぃぃ(>_<)おかげで今日は902とかが売れたよん♪自分と同じやつを買ってくれたからちょっとルンルン(^ε^)
Commented by よしくん at 2006-01-25 22:59 URL
仕事お疲れ様!D902iは相変わらず人気あるね!
忙しいのは大変だけど、いいことでもあるよね。
暇な時は時間経つのめっちゃ遅いけど、忙しいとあっという間。
まぁ、何はともあれ、体壊さんようにね(^_-)-☆
Commented by つかっち at 2006-01-26 02:24 URL
私がいない・・・
あなたにとって私はそれだけの人だったってこと?

(つかっち心の俳句)←575じゃ全然ねーよー!!!
Commented by よしくん at 2006-01-26 02:30 URL
>つかっち
ん??写真のことかぃ?
つかっち撮ったのって万博の時にケータイでくらいな気がする。
あんまりナイスな写真を撮ることができなかったからなぁ…orz
だってあれ、オートフォーカス利かなくなってたもん(V602SH)
Commented by ロバ at 2006-01-27 15:31 URL
写真いいね!choice ga good!
思い出がいっぱいです(^ω^)

 Author

 Link

 admin

This Designe Temprate is Made by Yoshi-kun.
Copyright (C) 2005 Yoshihiko Koizumi. and Rend A Picture from Chiba Lotte Marines (R). Thanks to Marines!

