[2017-08] « | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 | »
20060124DEEN.jpg

今日は、帰りにジャスコに寄った。
もともと、ガムテープを買いたくて寄ったんだけど、
気付くとマイナスイオン消臭プラグが手元に。

ご存知の方もいるかもだけど、
うちは電化製品が妙に多い。
テレビ・PC×2・コンポ・ウーファー・HDD×2・音源・モデム…
常時起動してるのだけでもこんな勢いなので、
プラスイオンが出まくりな気がするのよ。
だから、マイナスイオンで部屋での生活に潤いを。
ついでに、布団のカバーも森林を基調としたデザインに一新。気持ちe~♪

あ、あと携帯のプランを上げた。
これで通話料は半額にo(^^)o
来月からは携帯の使用にも余裕を持てる。嬉しいな~♪

で、プランを上げる時に思ったんだけど、
やっぱりvodafoneって安いな、と。
Theme:Vodafone - Genre:携帯電話・PHS
[01/24 03:03] Category(ケータイ話) Comments(26)
Commented by ☆まぁちゃん☆ at 2006-01-24 08:33 URL
まぁは1年J-PHONEで6年DoCoMoユーザーだけど、DoCoMoの方がもぅ使いやすさになれちゃって好きだなぁ~☆もちボーダにもauにも魅力は感じるケドねッッ(^ー^)ノデコメとか楽しいし、接続が早いのが助かるぅ!てかファミリーがつけれるのがまぁんちはDoCoMoだけだからそこも重要かなぁ♪ケドボーダのlove定額はまぢぃぃなぁ~(*^o^*)
Commented by よしくん at 2006-01-24 08:52 URL
うわ、そうだよね^^;ファミリー重要。
昔はJ-PHONEのファミ割って人気あったけど(というかファミ割自体J-PHONEが始めたし…)
auやDoCoMoが追随した今では、あんまり人気ない。
個別請求が出来る点で大きく溝を開けられた感じ。早く改定すりゃいいのに。
DoCoMoのデコメ見たけど楽しそうだし、接続早いのうらやましい。
vodafoneもまだまだサービスの改革も必要なのかもね。
ちなみに、我が家は全員vodafoneだけどファミ割には入ってないという…
Commented by ☆まぁちゃん☆ at 2006-01-24 14:17 URL
家族全員ボーダなら家族割組みなさぁぁぁい☆そしたら25000円の請求はこないよぉぉ(笑)まぁは来月から料金プランとゆうゆうコールを考えまする♪
Commented by よしくん at 2006-01-24 14:57 URL
それがですね、父母俺と持ってるけど一括請求だから俺は組めず、
父さんは旧プランの1500円くらいの使ってるから、
家族割組んだら逆に高くなるという…orz
DoCoMoってプラン変えたら、翌日から適用なんだっけ?
その辺すごい便利だと思いまする♪
Commented by つかっち at 2006-01-24 15:58 URL
そこでVodafoneを裏切ってAuユーザーになった私がきましたよ~bb
Commented by よしくん at 2006-01-24 16:08 URL
っち!裏切り者め!!
auはもうすぐMy割っていう2年契約でかなり基本料金安くすることが出来るようになるわけだ.
機種は何にしたんだっけ~?
Commented by もーこ at 2006-01-24 16:26 URL
偶然だぁ!ちょうど今日ファンフェスの写真を現像&ついに256のSDカードを購入しました!
Commented by ☆まぁちゃん☆ at 2006-01-24 18:30 URL
お~っっと!auユーザーも参戦だねっ(笑)ボーダの人数減っちゃうね(>_<)DoCoMoは料金プランかえたらその日から日割りだった気するよぉ☆ファミリーは翌月適用だけど。早くかえなきゃなぁ!てかよしくん、ぉかぁさんと2人でファミリー組んで、毎月使用分渡せばぃぃぢゃんっっ('∀^)Vめんどいかもだけど安いぢょ☆
Commented by みゅ~たん at 2006-01-24 19:13 URL
>よしくん
画像見れたよ☆池森さんマジでかっこいいわ♪早速データフォルダに保存したよ☆ありがとね。
Commented by ☆まぁちゃん☆ at 2006-01-24 20:39 URL
もーこさん☆
写真ってDEENもうつってたぁぁ??
Commented by よしくん at 2006-01-24 21:42 URL
>もーこ
SDカードgetおめでと~☆
さらに偶然で,俺も今日写真を現像に.怒涛の370枚(笑)

>まぁちゃん
やべーマジ周りのvodafoneユーザ減ってきた.
確かに母さんとファミ割組んだほうが基本料金も安くなるよね.
特に上のプランだと割引額も大きい…帰ったら本気で相談するかな.

>みゅ~たん.
おお,喜んでもらえてうれしいな.
あんときはかなり近くで見れたことに感動です.
Commented by みゅ~たん at 2006-01-24 21:58 URL
しかも、普通のライブじゃないから写真取れたのがマジでうらやましいよ…。池森さん、素敵でしょ?ヤバイよね~☆池森さんの歌声も素敵だし、照れた顔とか踊ってる姿とかマジで可愛い♪ってか、池森さんがすることは全部素敵(笑)
Commented by よしくん at 2006-01-25 02:11 URL
そっか、普通ライブだと写真撮れないのね^^;
ということは、ファンフェスの時に撮った写真ってかなり貴重なんだね。
ラッキー♪
池森さんってボーカルの人だよね!?歌声が甘くて素敵だと思うよ☆
ファンフェスの時はボビーが踊ってるのがやけに印象的だったケド…
Commented by もーこ at 2006-01-25 20:06 URL
→まぁちゃん★お返事できてなくてごめんなさぁい!
DEENの池森さんのことうちのお母さんがカッコいいi-189といっていたから撮ったよi-184

何ならお送りしますよi-6i-185
Commented by ☆まぁちゃん☆ at 2006-01-25 20:12 URL
もーこさんへ☆
池森さんはみゅ~たんが大好きだよぉ(*^σ^)ノみゅ~たんからお誘いがあったから、ライブ行っちゃうかもぉ♪
Commented by もーこ at 2006-01-25 20:16 URL
i-101コメント見てると。みゅ~たんがDEEN好きなのがよくわかりますにゃi-101i-189
瞳そらさないでとかしかわからないかもぉぉi-265
千葉に来たときは差し入れもって伺いますi-264
Commented by みゅ~たん at 2006-01-25 20:21 URL
もーこさん、お初ですm(_ _)mみゅ~たんといいます(笑)
DEENの写真、めちゃ欲しいです…(*^_^*)でも、送ってもらったりするのは悪いので、今度まぁちゃんと千葉に行った時にでもみんなで会う段取り組んでその時にいただけませんかね…?お願いしますっっm(_ _)m
Commented by もーこ at 2006-01-25 20:26 URL
全然かまいませぬよi-1
i-262くるときわかったら
準備しときマースi-274
でも。よしくんが持ってるのと
変わらないかもi-183
みゅ~たんはブログもってるのですかぁ??
Commented by みゅ~たん at 2006-01-25 20:43 URL
ありがとうございまぁす♪♪
全然構わないですよ☆だって、池森さんの歌ってる姿の生写真なんてないもん!

ブログ、一応やってますけど…(笑)
Commented by ☆まぁちゃん☆ at 2006-01-25 20:49 URL
うれしぃぃぃ~みんななかよちぃぃ(^ε^)★chuki②★
Commented by みゅ~たん at 2006-01-25 20:58 URL
>まぁちゃん
だねだね☆まぁちゃんのおかげだよ♪
みんなで会えると良いよね(*^_^*)
Commented by もーこ at 2006-01-25 21:24 URL
よかったらマイブログにも来て下さいi-185
気が向いたらi-225
ではDEENの写真はしっかり保存しておかないとi-237
ですねぇi-200
でもギューギュー状態できつかったよi-5
ロッテファンにもなってねi-175i-189
モーコは野球が大好きなのですi-262
野球選手ラブですi-218
Commented by みゅ~たん at 2006-01-25 21:33 URL
ブログ、遊びに行きたいです☆
実は既に少しずつ千葉ロッテのファンになりつつあります(笑)
ライブでのバレンタイン監督をみたら、きっとみんな好きになるよ☆あと、ハニカミに出てた西岡(?)選手も好きになりつつあります(笑)
Commented by もーこ at 2006-01-25 21:58 URL
i-264うれしぃi-80
じゃぁよし君経由でみなさん遊びに来て下さいi-91
お待ちしておりますi-6
二人が千葉に来れる日がはやくくるといいなi-265
Commented by みゅ~たん at 2006-01-25 22:11 URL
じゃあ、私の場合は『よしくん→まぁちゃん→みゅ~たん』って感じで教えてもらわないと♪
みんなで会うのを絶対実現させましょうね☆
Commented by もーこ at 2006-01-26 18:16 URL
ゼヒゼヒですi-1i-189

 Author

 Link

 admin

This Designe Temprate is Made by Yoshi-kun.
Copyright (C) 2005 Yoshihiko Koizumi. and Rend A Picture from Chiba Lotte Marines (R). Thanks to Marines!

