[2017-11] « | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | »
柴又・浅草シリーズを載せたいところですが、
思いのほか雪が降ったのでその写真です。

20060122YUKI1.jpg
20060122YUKI2.jpg
20060122YUKI3.jpg

全て、Nikon D70s + SIGMA 18-200mm F3.5-6.3 DC。
Theme: - Genre:写真
[01/22 03:25] Category(+ SIGMA Lens) Comments(18)
Commented by みゅ~たん at 2006-01-22 14:11 URL
画像みたけど、すごい雪だね(^_^;)こっちは天気予報では雪マーク付いてたけど、まだ降ってないよ☆
でも、今日の夜は降るかな…。今夜はライブなのに…。
Commented by よしくん at 2006-01-22 15:02 URL
あら~、降ってなかったんだw(゚o゚)w
DEENライブ今日なんだね!羨ましい!!
あ、ということは…甥っ子くん、誕生日おめでとう☆☆
Commented by みゅ~たん at 2006-01-22 16:00 URL
今日だよ~☆今、千種から地下鉄乗ったとこでぇす。ってか、もうこの名古屋には池森さん(DEENのボーカル)がいると思うとちょっとドキドキ♪そして、泣きそうな位嬉しいわ(*^_^*)
あっ!そういえば、今日駿(←甥の名前)の誕生日だったわ(笑)ライブで浮かれて忘れてた…(^_^;)後で電話すれば大丈夫よね?きっと(笑)
Commented by みゅ~たん at 2006-01-22 18:36 URL
大変です!よしくん。
今、ライブ中だけど、この会館に千葉ロッテのバレンタイン監督がいるよ☆DEENのライブを一緒にみてるよ~☆感動(*^_^*)
Commented by ☆まぁちゃん☆ at 2006-01-22 19:08 URL
おつかれっす~!!犬山はちょぴっとみぞれみたいなのが降ってきました(>_<)明日朝起きたらつもってたらやだなぁ(ToT)明日はお休みだけど送別会に9時からいってきまぁす☆飲んでストレス発散しますっ(笑)雪でこけんよぉにね~(*^σ^)ノ
Commented by よしくん at 2006-01-22 21:30 URL
ただいま!雪でバランスを何度失ったことか…
未だに凍結してる道が多すぎでヤバイっす(-.-)
明日は送別会なのね、春は出会いと別れの時期ですな(;_;)
飲んで、飲んで、飲んでストレス発散じゃぁ!!
Commented by よしくん at 2006-01-22 21:39 URL
>みゅ~たん
DEENのライブは盛り上がったか~い?興奮したかい??
ボビーが来てたのね…さすが。
普通に電車でDEENのライブを見に行っちゃう監督なんてなかなか居ないよね(笑)
同じ場にDEENの面々にボビーが居るなんて素敵だね☆
なんてコメントを、DEEN聞きながら書いてます♪
Commented by ☆まぁちゃん☆ at 2006-01-22 22:57 URL
ドーム前に大曽根店ができるんだけど、それが3月下旬にオープン予定で、そこに行っちゃうんだぁぁ(>_<)超さみしぃぃ~くまみたぃでかわぃかったのにぃぃ(>_<)だからみんなでケーバンとアド交換したよ☆明日はパフェ食べるの付き合わなきゃかもっ(笑)
Commented by よしくん at 2006-01-22 23:28 URL
マジかぁ(>_<)別れは寂しいね。。。
休みの日に遊びに行かないとね☆きっと扶桑にも来てくれるんじゃないかな!?
パフェいいな~。食べ過ぎ注意だよ(笑)
Commented by ☆まぁちゃん☆ at 2006-01-22 23:45 URL
はぁぁぁ~い☆程々にするねっ!あ~みんなで飲むの久々だから楽しみだなぁぁ(>_<)ケドまぢさみちぃぃぃ(>_<)絶対あそびにいこぉ~っと♪
Commented by よしくん at 2006-01-23 00:01 URL
何となく、結構ちょくちょく集まって飲んでるイメージが(笑)
あ、メンバーが違うのね^^;
大曽根だったら犬山から1本だからいつでも遊びに行けるね☆
Commented by ☆まぁちゃん☆ at 2006-01-23 00:23 URL
うん、メンバーが違うよ☆今回はデジタル家電とサイクルとステーショナリーとイオンニューコムと社員の合同のやつ('∀^)V例のエロ社員がくるよっ(笑)
Commented by よしくん at 2006-01-23 00:46 URL
おぉ…結構たくさんくるのね。
そいつぁ~楽しくなりそうだね☆
エロ社員には近寄らないように(笑)
Commented by みゅ~たん at 2006-01-23 17:16 URL
昨日のライブは良かったよ☆
途中のMCで山根さん(リーダーでキーボード)が監督の真似をしてたし、MCがほとんど野球ネタでした(笑)
Commented by よしくん at 2006-01-23 17:25 URL
うわ~超見たかったな,そのライブ&MC.
マリーンズのファンフェスタの時にめっちゃ近くで見れたから,
その時の写真をどうぞ~☆
http://blog18.fc2.com/p/potionyoshi/file/DSCF1909.jpg
Commented by みゅ~たん at 2006-01-24 07:35 URL
よしくん…。画像が見れないよ…。なんか、『メモリ不足』って出るんだけどなんだろ…。
今回のライブは頑張って30分以上かけてチケットを取ったかいがありましたよ☆
ライブが終わった後に喫煙所でタバコを吸ってたら、隣のカップルの服に『ゲストパス』のシールが…。でも、その二人の話を聞いたら女の方はDEENのメンバーの名前すら知らないみたい。そんなんやったら、そのゲストパスオイラによこせって思っちゃいました☆
Commented by よしくん at 2006-01-24 08:39 URL
あ、やっぱりキツかったか。画像のファイルサイズが大きすぎた・・・
写真はいっちゃん最新のエントリー(色々変えた日。)に貼っておいたよ。
ゲストパスってなーに?
Commented by みゅ~たん at 2006-01-24 10:29 URL
ゲストパスってのは結構いい席で見れてなおかつ、楽屋とかにも入れるんだよ☆
画像、一回チャレンジしてみます!

 Author

 Link

 admin

This Designe Temprate is Made by Yoshi-kun.
Copyright (C) 2005 Yoshihiko Koizumi. and Rend A Picture from Chiba Lotte Marines (R). Thanks to Marines!

