[2017-10] « | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 | »
まず、18日に行った柴又の写真の内、
参道の昔ながらの写真の紹介です。

20060120Shibamata2.jpg

20060120Shibamata3.jpg

20060120Shibamata1.jpg

全て、Nikon D70s + SIGMA 18-200mm F3.5-6.3 DC。
Theme:今日の出来事 - Genre:日記
[01/20 04:11] Category(日記) Comments(8)
Commented by テオ。 at 2006-01-20 13:39 URL
卒論お疲れさん^^
熱い夜ね~★何があったかはまた聞こうではないかぁ。。
今日の写真はいい感じに撮れたね~。
柴又の風景が上手く出ているしね^^
強いていえば広角を使ってもよかったかもね
そうすれば全体図が分かるし^^
Commented by よしくん at 2006-01-20 13:54 URL
広角使うと、意図しない範囲まで写しちゃったりして難しいね(>_<)
今回はフレアカバー忘れたので、空が白く飛びがちだったのが最大の反省点。
ちなみに、Mっちは野郎です。
ストーブがあるので、凍える事なく過ごせたってことね~(笑)
Commented by テオ。 at 2006-01-20 15:59 URL
例えば18-200mmなんだし18mmだと入ってしまうなら
18mm以上で50mm以下で撮るのもいいかもね^^
もしくは18mmで余分な所を入れ込まないように撮るとかね。。
Commented by よしくん at 2006-01-20 16:10 URL
なるほどね、今度から意識してやってみたいな~☆
Commented by ミヤっち♪ at 2006-01-21 21:43 URL
Mっちって誰だろう?ヾ(゚ー゚ヾ)^?。。。ン?
HNをさらに略さなくても…笑
今日も筋トレ頑張ってください^^
Commented by よしくん at 2006-01-22 03:32 URL
あ、しまった。
Mっちじゃなくて、Mっち♪。だった^^;
むしろ『Mっち♪。HG』か。。。(笑)
いや、すんません。てけとーに筋トレでしぇいぷあっぷ♪
Commented by ☆まぁちゃん☆ at 2006-01-22 19:15 URL
Mっちとのあつぅ~い②夜はどぉだったぁぁぁ??(笑)禁断の愛やねっっ(笑)
Commented by よしくん at 2006-01-22 21:33 URL
お手製の最強ベッドを作成してご満悦。
また飲みたいなぁ~o(^0^)o
まぁちゃんとも早く飲みたいなぁ~o(^0^)o

 Author

 Link

 admin

This Designe Temprate is Made by Yoshi-kun.
Copyright (C) 2005 Yoshihiko Koizumi. and Rend A Picture from Chiba Lotte Marines (R). Thanks to Marines!

