[2017-10] « | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 | »
今日は学校が(ある意味)休みの水曜日なので、
久しぶりに写真を撮りに行ってきた。
行ってきたのはロバの提案で『下町』。
フーテンの寅さんでお馴染みの柴又帝釈天のある柴又と、
修学旅行でもお馴染みの浅草の浅草寺。
本日18日は浅草寺では亡者送りなる結願法要が行われていました。

写真はたくさん撮ったので、今後、何回かに分けてblogにアップしますね。

今日は柴又の『ハイカラ横丁』なるところで購入してきた駄菓子たちの紹介です。
昔懐かしい駄菓子たちがちょっとだけ高い値段でたくさん売っていました。
Theme:街の写真 - Genre:写真
[01/18 21:45] Category(+ SIGMA Lens) Comments(31)
Commented by ☆まぁちゃん☆ at 2006-01-18 22:49 URL
そんなビールあったなんて知らなかったよぉ(>_<)まぁはちなみにクッピーラムネが大好きですっっ(*^σ^)ノ
Commented by よしくん at 2006-01-18 23:37 URL
あ、あ、「こどもびぃる」はジュースだよ。
見た目だけビールっぽい感じ。
結構好きな味かも。
クッピーラムネは、他のラムネを見かけた時に「クッピーないかな?」と思って探して見つけたやつだよ。
あの味、だ~い好きv-238
俺は今日は見かけなかったけど、「ビッグカツ」とか「カバヤキ」とかが好きだなぁ。
Commented by ☆まぁ☆ at 2006-01-18 23:55 URL
ぃぃにゃ~☆まさこもちゅきだわぁ(*^σ^)ノぉぃちぃね~♪てか酔っぱらってきたぁ(笑)駄菓子うまうま☆最高っっ!!
Commented by よしくん at 2006-01-19 00:00 URL
でたよ~酔っ払いv-307
もっと飲んじゃえ~酔っちゃえ~(笑)
あ、前に、ビッグカツでカツ丼を作ってみたことあるよ~v-371
Commented by ☆まぁ☆ at 2006-01-19 02:44 URL
酔っぱらってるのに電話かけてくるなんて、ホントうけるわぁ~(笑)もぅ声がやばすぎるぅぅ…Σ( ̄□ ̄;)はずかちぃわぁ(>_<)
Commented by よしくん at 2006-01-19 02:52 URL
普通に一緒にカラオケで遊んでる感じで面白かったね♪
声の出しすぎとかで喉ガラガラになったら、次にカラオケ行った時に歌とかうまくなってるハズだよbb
Commented by みゅ~たん at 2006-01-19 02:55 URL
先ほどは申し訳ございませんでしたm(__)m
私なりの愛情表現なんだけど、思いっきり裏目に出てたよね…。ごめんなさいm(__)m許しておくんなまし…m(__)m
Commented by よしくん at 2006-01-19 02:58 URL
大丈夫②ちゃぁんと愛情表現って分かってたから(笑)
なかなか笑いに厳しいみたいなので精進したいと思います!!
Commented by みゅ~たん at 2006-01-19 03:01 URL
流石、総理(笑)わかってらっしゃる☆頑張ってMー1グランプリでもでちゃう??
Commented by ☆まぁ☆ at 2006-01-19 03:45 URL
お酒のせぃなのか時間のせぃなのか、おなかがキリ②するわぁぁぁ(>_<)助けて~!!てかみゅ~たんちに到着しましたぁぁ☆
Commented by よしくん at 2006-01-19 12:00 URL
>まぁちゃん
えぇ~大変だ!さてはカブトムシなのにスイカを食べたからお腹壊しちゃったのかな?

>みゅ~たん
よ~し,M-1グランプリの優勝目指して訓練だ!
トリオだよね?
グループ名は何にする?
Commented by ☆まぁちゃん☆ at 2006-01-19 12:35 URL
寝たらなおったよ(笑)ご心配をかけましたぁぁm(__)m昨日はおつかれさまぁ☆学校がんばってちょ♪
Commented by よしくん at 2006-01-19 12:48 URL
お~良かった②
卒論は無事提出し終わったよ。逆にチェック作業の事務に借り出された(ノc_,<。)アチャー
Commented by みゅ~たん at 2006-01-19 14:25 URL
名前、どうしようね~☆何かいい案ある?
Commented by あずさ at 2006-01-19 16:46 URL
浅草いいなぁ♪駄菓子いいなぁ♪♪写真見ててわくわくわくしてきたよ!ビールほんものみたい!
私はヨーグルトのやつがすきだよー!はしっこに残っちゃってぺろってなめなきゃいけないから、いつもこっそり食べるよ。
Commented by よしくん at 2006-01-19 16:51 URL
>みゅ~たん
案か…ドン~とか,なかやま~はまんまだしなぁ(笑)
3人組みのアイドルからパクるかな^^;

>あずさ
浅草は修学旅行以来だから超懐かしかったよ!
修学旅行生も多かった.
ヨーグルトのは昨日はじめて食べたんだけど,美味しかったもんで6コ全部食べちゃった(^Q^)
Commented by ☆まぁちゃん☆ at 2006-01-19 17:29 URL
よしくんヨーグルトぉ初だったのぉ??まぢうまだからまた買ってモリ②食べてね~(^ー^)ノうまい棒は買ってないのぉ??
みゅ~たんとのコンビ名はやっぱなかやまだってぇぇ(笑)まぢ楽しすぎぃ♪
Commented by よしくん at 2006-01-19 17:57 URL
ヨーグルはお初だよ!
見たことあったけど食べたことはなかったから,新鮮だったv-218
うまい棒は当然のごとくめちゃくちゃたくさん有ったよ(笑)
買う時に喉が渇いてたのと見飽きてたのが手伝って購入は見送らせていただきました^^;
ちなみに,小学校の修学旅行か何かの作文でうまい棒について書いた覚えが…
Commented by ☆まぁちゃん☆ at 2006-01-19 19:33 URL
うまい棒の作文なんてまぢですごぉぉい☆★うけるわぁぁ(>_<)ぢゃあ次はクッピーラムネとヨーグルのを書いてね!てか今よしくんのラジオ聴いてぉります(笑)
Commented by よしくん at 2006-01-19 20:52 URL
たしか,おやつで買っていったものになったつもりで作文を書けというお題だった気が…実家に行けば読めるよ(笑)
ただ今,ラジオ出演中にコメント書いています(笑)
Commented by ☆まぁちゃん☆ at 2006-01-19 20:55 URL
ぢゃあ~2月に見れるね☆わぁぁ~い☆わぁぁ~い☆わぁぁぁぁぁい(*^σ^)ノ
Commented by みゅ~たん at 2006-01-19 21:34 URL
今、まぁちゃんを駅まで送って来ました☆
なぁんか、寂しいなぁ…。また、遊びに来てねo(^-^)oまぁちゃんはもう電車の中だよね?気を付けて帰ってね☆
Commented by みゅ~たん at 2006-01-19 21:38 URL
>よしくん
3人組って、少〇隊とか、w-〇nds.とかしか浮かばないよ…。他にいたっけ?
Commented by ☆まぁちゃん☆ at 2006-01-19 21:54 URL
みゅ~たんへ
ただいま帰宅中なりよ☆安くすんだと思いきやぉ金でら使ったわぁぁ(>_<)来週はまたALLだね♪楽しみだなぁ(*^σ^)ノ
Commented by みゅ~たん at 2006-01-19 21:58 URL
>まぁちゃん
来週もだね☆来週にくる時は部屋を綺麗にしときますっ!
Commented by よしくん at 2006-01-19 23:05 URL
まぁちゃんはちゃんと家まで帰れたのかな…
てか来週もALLなんだ(笑)たのしそうですなぁo(^0^)o
俺は今日,今から飲みに行くよ~v-275
3人組は…キャンディー○とか,ネプチューンとか…なかなか思い浮かばないや^^;
Commented by ☆まぁちゃん☆ at 2006-01-19 23:11 URL
>みゅ~たん☆
ごはんぉぃしかったよぉ(^ー^)ノまた作ってね♪せっかくビデオ探してくれてたのに、寝てたみたぃでごめんねm(__)m

>よしくん☆
無事に先ほどぉうちに着きましたぁ!てか今日DoCoMoの明細きたよ。なっなんと請求代が34000円でしたΣ( ̄□ ̄;)絶対2万はいくと思ったケド、衝撃的な結果です…
Commented by みゅ~たん at 2006-01-19 23:23 URL
>まぁちゃん
今度の時はまた他の料理をごちそうするねってか、携帯代3万超?!凄いね…。通話が高かったの?

>よしくん
そおかぁ~☆名前が決まらないと次に進めないね…。
Commented by ☆まぁちゃん☆ at 2006-01-19 23:32 URL
ケータイは通話でだよ(>_<)パケ・ホーダイだからさぁ!今まで1万もいかなかったからビックリΣ( ̄□ ̄;)
Commented by みゅ~たん at 2006-01-20 00:03 URL
通話って言っても3万超はすごいよね…。私も最近はいろいろと電話する機会があって携帯代が高いけど2万少し超える位だもんね…(^_^;)まぁちゃんの中でも今まで最高金額じゃない?
Commented by よしくん at 2006-01-20 03:30 URL
3万越えかぁ…半分以上ってかほとんど俺だよね・゚゚(>ω<。人)ゴメンチャィ
ちなみに俺も昨日来て25000円だった。
請求書を何回か見直してしまったわv-404
そろそろ本気でLOVE定額かWILLCOMを…v-196

 Author

 Link

 admin

This Designe Temprate is Made by Yoshi-kun.
Copyright (C) 2005 Yoshihiko Koizumi. and Rend A Picture from Chiba Lotte Marines (R). Thanks to Marines!

